ごきげんよう


いよいよ

11月5日は

さそり座の新月🦂⚡️


今年最も

衝撃的なエネルギーが

このタイミングで

送り込まれるようになるわよ👾⚡️



その影響を

最も受けるのは

日本🗾💫



東の地平線で

太陽と月が重なって

再生復活のパワーが

勢いよく創造されることで・・・


蠍座ドップリ


って感じの日本に

とことん置き換えられて

いくのよね‼️





ここから日本は

蠍座大国になる🦂⚡️



それは

すなわち・・・


古代の日本にあった

サイキック大国としての資質が

華やかに蘇ってくる


ってコトなのよね🔮✨



ここ数十年の日本は

霊的な国というよりも

経済大国

として側面が強く出ていた💨


星座で言えば

牡牛座的なエネルギー

が全体を覆っていたのよ🐂



牡牛座は

コツコツと働いて得たお金で

人生を楽しんでいくような世界観♉️



仕事して

美味しいものを食べて

仕事して

エンタメで気分転換して

仕事して

ちょっとしたご褒美に触れる。



そういった

牡牛座的なスタイル

経済大国としての日本と

波動がマッチしていたのよね💡



ただし今現在、

この牡牛座というステージに

革命と変革の星である

天王星がいらっしゃる⚡️



牡牛座的な生き方が

天の導きによってひっくり返される

象徴的なタイミングを迎えているのよ‼️



そして

エネルギーが反転することで

クローズアップされてくるのは・・・


牡牛座の対極にある

蠍座のエネルギー🦂✨✨✨



これからの日本で

大活躍できるのは

蠍座的な能力と才能を

イケイケに発揮できる人物よ♏️🎊



蠍座的な才能とは

霊的な領域(=かくり世)と

真摯に向き合って

現実を背後から動かしていく感覚🔮



スピリチュアル術を

リアルに駆使して生きていく


っていうのが

蠍座のスタイルよ❣️



たとえば

コツコツと働いてお金を得る

っていうのが

牡牛座的なスタイルだとすれば

サイキックパワーで富を引き寄せる

っていうのが

蠍座的なリアリティ🦂



ご先祖さまや集合魂と

真摯に向き合う愛によって

背後の世界から

富を具現化していく。



そういった智慧や才能は

これからの時代を豊かに生きる上で

欠かせないものになっているわよ❤️



そもそも

太古の日本は

死者の世界と向き合う

スペシャリストな国だった。


現実で起こっていることが

あの世のに基づく結果である

ってことを

多くの人が魂で理解していたのよね🙏



ただし時の経過とともに

魂の眼が閉じられることになって

いつの間にか日本の集合意識は

物質的な価値観に囚われるようになった⛓



今を生きる

私たちに最も必要なのは

魂の眼をゆっくりと開いて・・・


霊的な世界のリアリティと

再び真摯に向き合うことなのよね👁✨




とりあえずまぁ

蠍座新月を境に

日本の集合意識そものが

劇的な変容へと向かう


ってコトを

知ってちょうだい🦋💕



牡牛座的な日本は

束の間の幻影だった。



そのことに

いち早く氣付いて

魂の眼で世界を眺める。


そうすれば

蠍座的な日本という

リアルな日本精神

再び巡り逢えるはずよ🗻💞



タイムリーな情報については

こちらの記事もご参考に💫


♏️ イーグルズゲート期間について

♏️ 過去の魂たちは今も生きている

♏️ 蠍座シーズンのちょっとした注意点

♏️ 3つの世界が絡まりあっている

♏️ エロヒームに選ばれる人とは?

♏️ 蠍座新月のホロスコープ

♏️ 蠍座新月の開運アクション

♏️ 蠍座新月の願い事サンプル



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg