ごきげんよう


ちょっと前のブログで

お伝えさせて頂いたように

今回の蠍座シーズンから

過去に生きた魂たちの想いが

世界をDEEPな変容に導いていく🌏⚡️




民族的な集合魂は

沈黙することをやめて

対話を求める段階に入ったのよね‼️


(詳しくはこちらをお読みになってね)



今の地上で起こっていること

これから起こる意味深な出来事は

集合魂からのメッセージ✉️💫



私たちに求められているのは

それらを頭でっかちに捉えるのではなく

柔軟な魂の感性でキャッチしていくことよ💜



現代を生きる私たちは

どうしてもマテシスとしての知識で

世界を認識することに慣れているけれど

過去の集合魂が届ける情報は

基本的にパテシス(=感じる知識)。



間を読む感性に優れていないと

重要なメッセージが届けられていたとしても

あなたという器を通り抜けてしまうのよね💨



そもそも

本来のスピリチュアルとは

魂の感度を高めて

受けとる情報力を拡げる智慧。




日頃から

高次元の存在たちと繋がって

生きた知識をキャッチしていけば・・・


世界がどう転がっても

結果的にベストな選択が

できるようになるのよ😉



そして

無意味な情報にも

あまり振り回されなくなる🧘‍♀️




受けとる情報の質で

人生の明暗が分かれる風の時代では

パテシスを使う感覚に慣れることが

現実的にも大切だったりするわよ🕊




とはいえ、


「今のところ魂がかなり鈍感」

という方も

いらっしゃるのではないかしら❓💦



そんなあなたに

おすすめなのは・・・



とりあえず

新米をいただくこと🌾✨




FullSizeRender.jpg


なぜなら

2021年の新米には

集合魂からのメッセージが

さりげなく注入されているからよ💫




感謝とともに

新米を美味しく頂く。



その時に

パテシスを受け取れるよう

心の中で意図してみてちょうだい💗



そうすれば

集合魂からの暗号が

あなたの魂の内側へと

自然に吸収されていくと思うわよ🥚✨



古代の日本人にとって

食は大地と一体化するための

コミュニケーション手段だった。



その感覚を

今のあなたがもう一度

蘇えらせて頂きたいのよ💃🕺



過去の魂たちが

今も生きている

四次元の世界は

大地の中にある。



そして

秋に収穫される

『食べもの』の中に

集合魂の波動が刻まれている💞



私たちの命は

そうやって

継承されているのよね🙏



とりあえずまぁ

霊能力が未発達だとしても

心を込めた食事を通して

過去の魂たちと繋がることは可能


ってコトを

知ってちょうだい💖



大地の恵みと

真摯に向き合うことは

集合魂に敬意を示すことと

イコールなのよね🙏🍚✨



ではまたっ




新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg