ごきげんよう


最強の

蠍座シーズン

幕開けした今、

いかがお過ごしかしら❓🦂





「チャクラの回転が凄まじい」 

「どことなく霊感が高まっている」 

「不思議と全能感に包まれている」



そう感じている方も

いらっしゃるのではないかしら💃🕺✨



サイキックな

蠍座シーズンを皮切りに

人類はとことん

スピリチュアルな方向へと

いざなわれていく‼️




ここからの約半年間は

あらゆる集合意識が

根本から入れ替わるような

メタモルフォーゼの期間

になると思うわよ🦋✨



霊界が関わる蠍座シーズン

イーグルズゲート

⬇︎

次元上昇する射手座シーズン

⬇︎

369の封印が解かれる冬至

⬇︎

ヨハネの黙示録的な山羊座シーズン

⬇︎

五次元意識が覚醒する水瓶座シーズン

エンジェルズゲート 



こういった時の流れの中で

人類はドラスティックな変容へと

否応なしに導かれていく🌏👼



しかも年末には

木星魚座入りして

スピスピしたムードを

さらに拡大&発展させていくわよ❣️



それによって

これまでの常識では

ありえなかったことが

あたりまえに起こってくる


ようになるのよね👾⚡️



そして世界がひっくり返って

少数派と呼ばれていた人たちや

サイキックな資質を持つ個人に

スポットライトが当たるようになる🔦




とりあえず

皆さんに知って頂きたいのは

これから起こることの多くに

過去に生きた魂たちが関わっている


っていうことよ💡



人類の歴史の中で

表舞台から消された民族と

彼らが未来に託した想い・・・


それらが

集合魂(しゅうごうこん)となって

今の私たちに影響を与えていくのよね‼️



じつを言うと

私たちが認識している人類の歴史は

ほんの表面のことにしかすぎない💨


その背後では

あらゆる魂たちの声が

抑圧されてきたけれど

それらは無かったことにされているのよ😿



もちろん

過去の時代に生きた人たちも

個人レベルではすでに転生していて

それらの悲しみとは

折り合いをつけているんだけど・・・


民族的な集合魂は

決して消えることなく

大地の奥で生き続けている🌏




ある意味これまでの時代は

過去の魂たちが沈黙すること

地上の繁栄を人類が謳歌できていた

側面があるのよね💫



だけどもう

沈黙の時代は終わり。




今この瞬間に

起こっている様々な現象は

地球を通して表現している

集合魂からのメッセージでもあるのよ🌋




だからこそ

今を生きる

私たちに必要なのは・・・


集合魂の声に

耳を傾けること



その奥にある

本当の意図に氣付くこと。




そうすれば

過去のあらゆる想いを背負って

より明るい未来に向かっていく感覚が

自然に培われていくと思うわよ💖



過去の魂たちは

沈黙することをやめて

対話を求める段階に入った。



そこに真摯に向き合っていくことが

今を豊かに生きる鍵になっているのよね🗝✨



ではまたっ




新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg