ごきげんよう


牡羊座満月を

迎える本日、

いかがお過ごしかしら🌕



「どことなく

イーグルズゲートっぽい

波動をすでに感じている」


という敏感な方も

中にはいらっしゃる

のではないかしら🦅💕



改めて

こちらが

牡羊座満月の

ホロスコープ💫







じつを言うと

今回の満月では

小惑星ベスタ

イーグルズゲート(蠍座15度)

にさりげなく位置しているのよね💜



ベスタは

竈(かまど)の神様で

生命の炎

を象徴するエネルギー🔥



竃から

生命を繋ぐ食事が

作られてきたように

ベスタのパワーは

生きる情熱を呼び醒ますのよね✨




そんなベスタが

鷲の門に位置している

ってことは

イーグルズゲートの生命力が

深いレベルから呼び起こされている


ってコトでもある❣️



誕生復活を象徴する

牡羊座満月の背後では・・・


ベスタによって

鷲の門が生まれ変わる

という現象が

起こっているのよね🐣



まぁ

そういうわけで

今年のイーグルズゲート期間は

かなり凄いことになりそうよ🦅🔥



ちなみに

小惑星ベスタは

地球における

火山のエネルギー

ともリンクしている🌋



このタイミングで

阿蘇山の噴火が起こって

天孫降臨の地に

火山灰が降り注いでいるのには

スピリチュアル的な深い意味があるわよ‼️




さて、

イーグルズゲートが

ゆっくりと開き始めるのは

太陽が蠍座入りする

10月23日から。



そこからじわじわと

サイキックパワーが降り注いで

ピークを迎えるのは

11月8日の早朝よ。



ゲートが

完全に閉じるのは

11月14日。



約3週間ほど続く

イーグルズゲート期間だけど

その中で影響力が濃厚になるのは

11月4日〜11月11日まで。


このあいだの

8 DAYS

かなり強い霊力が届くから

覚悟しておいてちょうだいね🔮⚡️



月のイベントとしては

11月5日に迎える蠍座新月

イーグルズゲートの影響を

DEEPに含んだものになる🌚🦅



今までとは明らかにちがう

摩訶不思議なパワーによって、

魂が覚醒するような体験へと

導かれる人が続出する思うわよ🔯✨



とりあえずまぁ

日本の土地に集中して

強い霊力が降り注ぐタイミングが

いよいよやってくる


ってコトを

知ってちょうだい🗾💕



今の私たちに

最も必要なのは

LOVE & PASSION。



内なる情熱に火を点けて

愛に満ちた未来に向かうことが

ベスタの焔を継承した

鷲の門と仲良くなるコツよ🗝💞




ここで

ちょこっとお知らせ💫


おかげさまで大好評の

オンラインZOOMレクチャー

蠍座新月を迎える11日に

開催することにしたわよ🤗🎉


第22回目となる

今回のテーマは・・・


まほう使いとサイキック新月

〜最強のエーテル体覚醒へ〜



降り注ぐ最強霊力を

PERSONAL POWER

に置き換える方法を

こっそりと伝授させて頂くわね🔯✨


まほう使いとしての

メモリアルなタイミングを

ご一緒に分かちあって参りましょう💞



こちらのお申し込みは

抽選になってしまうけれど

ご興味のある方は Ascension Club のサイトを

チェックしてみてちょうだいネ🦄💫




タイムリーな情報は

こちらの記事もご参考に💎



🐏 牡羊座満月の星よみ

🐏 牡羊座満月の開運アクション

🐏 牡羊座満月のアファメーション

🐏 波動のちがうふたつのご縁

🐏 最強蠍座シーズンを迎える前に

🐏 水瓶座の土星が順行へ

🐏 幸運の星&チャンスの星も順行へ


ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg