ごきげんよう


突然だけど今のあなたは

エンジェルナンバーとの出逢いが

すっかりとライフスタイルの中に

定着したのではないかしら❓👼



風の時代は

高次元との関わりが

当たり前に起こってくる時代💞



エンジェルたちをはじめ

五次元的な方々と

良好な関係性を築くことが

リアルに求められるようになるわよ🤝🛸✨



とりあえず今回は

天使たちと仲良くなる秘訣

を改めてシェアさせて頂くわね💞



それは・・・


楽しい時間や

素敵な時間を過ごす時に

天使を呼ぶこと!!






人間って

『困った時の神頼み』

って感じで、

助けてほしい時オンリーで

天使を呼ぶことが多いけれど・・・


ちゃんと仲良くなりたいのであれば

常日頃から呼びかける習慣を

持つことが理想的なのよね💗



Sometimes,

Angel's just wanna have fun 👼✨




人間を助けることが

天使たちのお役目だけど

そんな天使たちも

時には純粋に楽しみたいのよ💖



『楽しみたいなら

勝手に来ればいいじゃない』

って思うかもしれないけれど

宇宙には『自由意思の法則』があって、

呼ばれてもいないのに

あなたの間に入ることはできないのよね💡



だからこそ

楽しい時間に呼ぶと

天使たちはたいそうお喜びになる🎉




もちろん

些細なことでもいいから

好きな場所へ出掛ける時、

音楽を聴く時、

映画を観たり読書する時とか

あなたの日常の中の

『楽しい時間』を天使たちと

分かちあってみてはいかがかしら💞


このように

呼びかけてちょうだいね💫



大天使◯◯◯ 

大天使◯◯◯

大天使◯◯◯

わたしのところに来てください

一緒に楽しみましょう



なるべく◯◯◯には

具体的な天使の名前を入れるのがベターよ❣️



たとえば・・・


お氣に入りのアーティストの

ライブ配信動画を楽しむ時は

音楽の天使サンダルフォン


恋人とデートをする時は

愛の天使チャミュエル


エステや美容室などに出掛る時は

『美』をつかさどる

ガブリエル
またはジョフィエル


興味を持ってくれそうな

大天使を呼ぶことがポイントよ👼💕



もちろん

天使たちにも自由意志があるから

あなたの魂がどんよりしている時は

来てくれないこともあるけれど

ふつうにキレイなオーラをしている方

であればきっと来てくれるはず🥚✨



その時は

たとえその存在を

感じることができなかったとしても

エンジェルナンバーなどのあらゆる方法で

『そばに居るよ』

というメッセージをあ

なたに必ず伝えてくれるわよ🍀



そういうわけで是非、

苦しい時だけでなく

楽しい時も天使に呼びかけてみて🎊



その時間が過ぎた時には


大天使◯◯◯

大天使◯◯◯

大天使◯◯◯

ご一緒いただき

ありがとうございました

ごきげんよう



こんな感じで

感謝の氣持ちを伝えるのも

お忘れなく😉💫



高次元の存在たちは

あらゆる経験を

『分かち合う』ことで

友情が深まっていく

ってことを知ってちょうだいね🤝💞


ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg