ごきげんよう


水瓶座の土星が

長い逆行期間を終えて

順行に切り替わった今

いかがお過ごしかしら🐲✨



土星は

ドラゴンの星。



今この瞬間

目醒めた龍のエネルギーが

さりげなく集合意識に

新しい風を吹き込んでいるわよ🌏🐉



おそらく

このタイミングから

龍とのご縁が

さらに深まっていく方も

たくさん出てくる💞



そういうわけで今回は

龍に守られているサインについて

改めてシェアさせて頂くわね🍀



さて、

『日本列島は龍のかたちをしている』

というお話をご存知かしら❓



北海道が龍の頭、

東京は龍のおなか、

京都は龍の腰

って感じで

日本そのものが

『龍体』

だと信じられているのよね🗾💫



あなたは龍の上で暮らしている。


常にあたりまえに

そこに在るがゆえに

氣付いていない方が多いけれど

日本列島は龍のパワーが充満する

世界有数のパワースポットでもあるのよね✨




ところで

龍のかたちをした国が

もうひとつあるわよ💡


それは・・・


ラオス!!


リティの生まれた国よ😉



日本列島が

大きな親の龍だとしたら

ラオスは小さな子どもの龍かしら👶



もともとのラオスは

龍神信仰。


『龍との繋がりを大切にしていた』

という点で

日本とラオスは

文化的に共通しているのよね💞



そんなラオスには

メコン川と呼ばれる神秘的な川があって

そこには

ものすご〜〜〜くパワフルな龍

がいらっしゃる‼️


ときどき

火を吹くくらい情熱的な龍なんだけど

リティは子どもの頃に

メコン川で命を救って頂いた経験があって

ずっと仲良しよ🐉💕



メコン川の龍による

恩恵と導きがあったからこそ

おかげさまで

こうして皆様とも

ご縁が結ばれているのよね🙏



ちなみに

日本人とラオス人は

『龍族』の遺伝子を引き継いでいる


とも言われているわ❣️



あなたの無意識の

深い場所に眠る根元的な龍のパワー

新しい時代を生き抜く

重要な鍵になるかもしれないわね🗝


うふふ



さて、

龍たちとの

ときめくような出逢いは

突然やってくることもある🐲💨


あなたのバックに

龍がついてくださった時は

こんなことが起こるわよ・・・



① 背中に高貴なエネルギーを感じる

白い龍、
紫色の龍、
瑠璃色の龍など、
じつは龍にも
色々な個性があるわけだけど
その中でも共通点といえば
『高貴な波動を持っている』ってこと👑

どことなくクールで
洗練されたエネルギー。

それによって
背筋がピンッと伸びるような感じで
程良い緊張感を持つことができるのよね💜

「もっと大人にならなくちゃ」
「これまでよりエレガントに振舞おう」

突然そう思えたとしたら
背後に龍がついてくださった
可能性が高いわよ💫



② 蛇の夢をみる

あなたを守護している龍は
蛇となって夢の中に現れることもあるのよね😴

コブラ・錦蛇・虹色の蛇・・・
どんな蛇であってもそれは龍のサイン。

たとえ蛇に
齧られたりする怖い夢であっても
それは逆夢とされる幸運の兆し。

目覚めた頃には
『おそれ』の波動が浄化されて、
たましいが軽やかになっているはずよ🕊

『夢を通して龍がヒーリングしてくれた』
ってことに氣付いてちょうだいね😉



③ 蝶々が近寄ってくる

『ひらひらと舞う蝶々が
不思議と自分のところに飛んでくる』

そんな経験が増えたとしたら
それはあなたの背後に龍が居る証拠よ🦋

龍は蝶にモテモテ。

龍の魅力にあやかって
あなたも蝶にモテている
ってことなのよね💞

龍と蝶が
エネルギー交換を行っている
ということでもあるから、
決して払い除けちゃダメよ💨

その様子を
楽しみながら眺めてちょうだいね🙂

あなた自身もそれによって
エネルギーが高まっていくはずよ🌈






龍の守護サインに氣付いたら

まず感謝を伝えることが大切🍀


ありがとうございます。

お世話になります。


と、あなたの言霊で

語りかけることによって

友情を深めていくことができるわよ🐲💞


良かったら

参考にしてちょうだいね💫



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg