ごきげんよう


10月7日の本日、

破壊と再生の冥王星

長い逆行期間を終えて

順行に切り替わったわよ👾✨



そして

11日には土星

18日には木星

逆行から順行に切り替わって・・・


未来に向かうエネルギーが

この上なく大胆に

解き放たれるようになる‼️




私たちの暮らす世界が

風の時代仕様へと

すっかりと様変わりしていく

貴重なカイロスを迎えているのよね🌏🕊



どんなに抵抗しても

地の時代的な世界には

もう決して戻れない💨



そういうわけで今回は

風の時代の生き方ついて

改めてシェアさせて頂くわね💞





さて、

といえば

流動的で

軽やかなイメージ🦅✨


だけど

自分軸が定まっていないと

吹き飛ばされちゃう🌪


ある意味それは

チャレンジングな時代

でもあるのよね💪💨



たとえば

AIテクノロジーが進化していくと

人間は労働から解放されて

もっと自由に生きられるようになる🌟


これから先の未来では

『好きなことを仕事にして生きていく』

というスタイルが

どんどん一般化していくわよ💕



労働はロボットに任せて

より創造的な仕事を人間が担う。


現実はすでに

その方向に進んでいるのよね💡



だからこそ

今の私たちに求められているのは

自分の才能に氣付くこと💝



ロボットにできなくて、

あなたに出来ることは何?


他の人にはできなくて、

あなただからこそ出来る仕事は何?




そういった問いと

誰もが向き合わなくちゃいけない

タイミングが来ているわよ🕰



逆にいえば

古い価値観にしがみ付いていたり

何かしらの労働に依存していると

遅かれ早かれ

アイデンティティ・クライシス

迎えてしまう🙀⚡️



かつて

ノアというおじさんが

箱船をつくって大洪水に備えたように

私たちも

魂の箱船をつくって

新しい未来に備えておく必要がある

ってコトなのよね😼💫



とはいえ・・・


「自分には何の取り柄もないし

どうしたらいいのかしら???」



そう思っている方も

いらっしゃるのではないかしら🙂



そんなあなたに

シェアさせて頂きたいのは

ココ・シャネルさんの名言👠



💗💗💗


天分は持って生まれるものだけど

才能は引き出すものよ!!



💗💗💗



彼女が言うように

どんな方であっても

才能は内側に眠っているのよね😴



ただし

自分と向き合うことを拒んでいると

その宝物は

いつまでたっても封印されたまま⛓💨


だからこそ

私たちに求められているのは

自分のハートと向き合って

そこに在る輝きを引っ張り出す


という作業なの💖



もしあなたが

「自分には何の才能もない」


そう信じているのなら

「私はまだ自分の才能を掴んでいないだけ」

という考えに置き換えてちょうだい🍀



『何もない』

と思っているところから

『何かが突然浮かび上がってくる』

それが人生のリアリティよ🦄💕



ではどうすれば

自分の才能に触れることができるのか?


そのための鍵は

魂の快・不快に意識を向けることよ🌠



じつは

あなたの魂が

キモチイイ〜

と感じる事柄が

あなたの才能と

結びついているのよね💞



そもそも魂は

自分の才能を発揮したいと思っているから

そこにつながるものと出会えた時は

ちゃんとサインを出してくれる💡


それが

キモチイイ〜

という魂の波動なのよ💗



ただし多くの人は

自分の魂の感覚よりも

理性の声に従って動くから

そのサインをキャチできないのよね💨


理性でガチガチになっていると

自分の魂を無視する習慣が付いちゃう


ってコト💦



もちろん

人間らしく生きるには

理性は必要不可欠なもの。


ただし理性は

決してあなたの才能を

伝えてくれないのよね‼️



魂がキモチイイ〜と感じている時に

「こんなことして何になるの?」

「楽しんでいる場合じゃないでしょ?」


っていう

ツッコミを入れるのが

理性さんのルーティンワーク👔



だからこそ時々

理性の声を脇において

魂の感覚に

意識を向ける必要があるのよ💞




とりあえずまぁ

自分の才能と結びつくものに

魂は必ずサインを出す


ってコトを知ってちょうだい🐈



人間の魂は

何度も転生を繰り返してきた。



度重なる経験の蓄積のなかで

温められてきた才能は

あなたの中にも存在しているのよ💗




風の時代とは

ひとりひとりの魂の中に宿る

独創的なギフト

スポットライトが当たる時代なのよね🌈



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg