ごきげんよう


天秤座シーズンが

進んでいく今

いかがお過ごしかしら⚖✨



天秤座には

太陽だけでなく

水星火星

同時にいらっしゃる❣️



1年の中で最も

天秤座波動が高まる時期に

突入しているわよ♎️💨




天秤座シーズンは

華やかな空氣感に包まれる

宇宙的 FASHION WEEK 👗💕



ちなみに

今日の私たちは

ARMANI FASHION SHOW

ご招待いただきました✨





秋冬の新作が

とってもラブリーで

天秤座パワーを

いい感じに活性化できました♎️💞


うふふ



 

さて、

9月27日からは

天秤座の水星が

逆行を開始‼️




そこから三週間ほど

水星逆行期間

が続いていくわよ🔵↩️



じつを言うと

今回の水星逆行には

さりげなく

重要な意味がある💡



なぜなら

天秤座に象徴される

バランスをとる才能

水星を通して

発揮されるからなのよね⚖💞




このたびの

水星逆行期間は

9月27日から

10月の19日まで。




この間に

何が起こるか

と言うと・・・


冥王星順行(10月7日)

土星順行(10月11日)

木星順行(10月18日)

という

影響力の強い天体たちの

トリプルな順行イベントよ‼️



この3つの星が

一斉に前に動きだすと

人類を未来に向かわせる霊力が

ギョッとしちゃうくらい強引に

生み出されるようになる⚡️⚡️⚡️




「後戻りは許しませんっ」

って感じに

いやおうなしに

現実が新時代仕様へと

置き換えられていくのよね🌏💦



もちろんそれは

望ましいことではあるんだけど

あまりにもプレッシャーが強いと

人類はあたふたしちゃう🌀



そこで

比較的身近な存在である

水星くんが逆行の役割を担うことで

全体的なエネルギーを

調和させることができるのよ💗




水星くんが

天秤座で逆行すれば

そのぶん滞在期間が長くなって

風のエレメント&

活動宮としてのエネルギーに

時間をかけて馴染んでいける😉🕊



要するに私たちが

強すぎるパワーにも適応できるよう

天秤座の水星逆行は

宇宙によって意図的に計画された


ってコトなのよね🌠



とりあえずまぁ

これからの三週間で

意識しておくと良いのは・・・


バランスをとってくれている

水星くんの働きに感謝すること🙏✨



そして

いきなりやってきた変化に

戸惑うようなことがあれば

少し瞑想の時間をとって

心の中で

水星くんに想いを馳せてみて❣️




そうすれば

今のあなたに必要な

客観的なメッセージが

ふわっと降りてくるかもよ🕊💫



天秤座の水星は

バランス感覚に優れていると同時に

客観的な知性も兼ね備えている🤓💫



その波動に

あやかっていけば

前進のプレッシャーに

押しつぶされることなく・・・


スタイリッシュ

&エレガントに

未来へ歩みだせるように

なると思うわよ💃🕺🌈





ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg