ごきげんよう


今回は

ちょっピリDEEPな

スピリチュアルトーク💋


『霊界のリアル』
について

改めてシェアさせて頂くわね💞



あなたの魂が

この世に生まれる前に居た場所

あるいは

この人生を終えた後に向かう場所🌌


それは

こんな感じよ・・・



①見つめ合うだけで想いが伝わる世界

霊界ではテレパシーでの
コミュニケーションが一般的💞

語らなくても、
目と目ですべてが伝わる・・・👁✨

けっこうロマンチックでしょ😉

言い換えるとこれは
対話をする時に
『ごまかし』や『嘘』は
一切NGってことでもあるの💨

一瞬で
すべての情報が
相手に伝わるからよ❣️

そういうわけで
現世でもなるべく
『素直に生きること』が大切🍀

その方が、
あちらに行かれた時に
混乱しなくてすむわよ🌟



②基本的に時間の概念が存在しない

時間が進むというのは
『この世的な概念』なのよね🕰

あちらの世界の魂は
そもそも時間を意識していないのよ❣️

そういうわけでみんな
「自分が最も氣に入っている姿」
で暮らしている💃

40代のマダムの姿で過ごす方も居れば、
Teenage Girl の姿で現れる方もいらっしゃる✨

アンチエイジングな取り組みとは無縁の世界よ👶



③階層によって環境が劇的に変化する

『霊界はみんな平等で手をつないで・・・』

というイメージを持っている方も
いらっしゃるかもしれないけれど
じつは霊界といっても
高次の世界から低次の世界まで
様々な領域が存在するのよね‼️

まるでミルフィーユのように
幾つもの層を成しているってこと💡

もちろん同じ領域内では
みんな対等なんだけれど
高次と低次では
びっくりするほどの差があるわよ💨

美しい花々が咲き誇る
『楽園のような場所』もあれば
目を背けたくなるほどの
『えげつない場所』もあるってこと😱

なるべく
波動の高い領域との
ご縁を創っていくのが望ましいわね✨

検討を祈るわよっ🤗💕


うふふ






じつを言うと

2021年の秋分以降は

霊界と地上界を隔てる境目が

かなり曖昧になっていく‼️



それによって

霊界にいる方々が

よりDEEPに私たちを

サポートできるようになるのよね🌈



あなたの

ご先祖さまはもちろんのこと

歴史に名を刻んできた偉人たちも

時空を超えて

私たちに語りかけるようになるわよ✨



特に秋の盛りの

イーグルズゲートの前後では

その傾向がかなり顕著になる🦅💫



あっと驚く神秘体験が

みんなの日常の中にも

引き寄せられてくると思うわ🔮



とりあえず今のうちから

ご先祖さまに愛と感謝を伝えたり

過去に生きた方々に祈りを届けたりすれば

秋分以降のサイキックな運氣と

いい感じにシンクロできるかも🙏💞


良かったら

参考にしてちょうだいね🍀



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

ZOOM講座のご応募を受付中💞(9/16まで)
happy.jpg