ごきげんよう


今回は

エンジェルナンバー

『777』について

改めてシェアさせて頂くわね💞



ラッキーセブンは

なんとなくキラキラした印象を

持たれる方も多いかもしれないけど・・・


一般的なイメージとはうらはらに

シンドい事が重なって人生がハードな時とか

ちょっとした試練の時に出逢うことの多いのが

『777』という天使のサインなのよね💡



なぜかというとこれは

『マイナスな状態は長く続かないから安心して』

『そろそろいいことあるかもよ。だからDon't Worry!』

というメッセージが込められているからよ💗👼



そういうわけで

777に籠められた意味を

3つだけお伝えさせていただくわね💫





① REWARD〜ご褒美〜

天使たちは
あなたの努力と行動力を
きちんと評価してくださる🏆👼

「困難にもめげずに
いろいろ頑張ってきたわね。
そろそろご褒美をあげようかしら」

という天使たちの意図が
そこに現れているのよね✨

今やるべきことを真剣に続けていれば、
あなたのハートが求めているものは
あなたの予期しない形で
天使たちがきっと与えてくれるはずよ💝


② BLESSING〜祝福〜

「どんな状況にあっても
祝福に導かれていることを忘れないで」

という意味が777に込められているわよ🍀

天使たちは基本的に自立を応援するスタンス👼

依存心が強いと波長が噛み合わなくなるから、
何事もまずは自分で問題解決しなくちゃいけないの❣️

そうやって課題を乗り越えていくたびに
天使たちはあなたに
大きな祝福を与えてくださるってことよ👑

流れに沿って進んでいけば
過去の自分より何倍もパワフルになっているはずよ💃


③ POPULARITY〜モテ期到来〜


酸いも甘いも、
いろいろな経験を乗り越えていくと
人間って不思議と『色気』が出てくるのよね🌹

「秘められていた
セクシュアルエネルギーが
放出されるタイミングがきたわよ」

という意味がじつは777に含まれているわよ✨

そういうわけで
恋愛運&人氣運はこれから急上昇🎉

人によっては
魂がふるえるような恋を
引き寄せちゃうかもね💋

ただし・・・

アプローチが増えたから
といって有頂天になるのはご法度💨

寄ってくる素敵な人の中には
エネルギーヴァンパイアも
紛れ込んでいるかもしれないから、
お気をつけあそばせっ‼️

モテ期こそ謙虚さが必要で
スマートであることが求められるわよ🍀


うふふ



💎💎💎



これまでの努力の積み重ねが

ようやく報われるようになったり

パッとしなかった状態から

いきなり脚光を浴びるようになったり

っていうのが

777のエネルギー👼💕



まぁ

要するに・・・


の状態から

の状態に向かっていく

変容のサイン

ってことなのよね🦋✨



それは

すなわち・・・


どん底から這い上がって

栄光を掴みにいける時が来た


という意味でもある👑



あなたの人生の

大どんでん返し

天使たちがサポートしている

ってコトを

知ってちょうだいネ💞



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg