ごきげんよう


今回は

『999』

のエンジェルナンバーを

解説させて頂くわね💞



じつを言うと

999とのご縁が与えられる人は

けっこうマイノリティ❣️



限られた人だけに届く

Exclusive
 なサインだから

あなたが天使たちから

選ばれたことの証でもあるのよね🎉



そういうわけで

999と出逢った時は

ご贔屓いただいたことに感謝して、

それなりの振る舞いを

心がけることが大切よ🙏




それでは早速

そのサインに籠められた

メッセージを3つ、

シェアさせて頂くわね💫





① Connecting with a higher power
(高次元の偉大な力とシンクロ成功)



たましいの覚醒がいい感じに進んだ結果、
天界の霊力と直接的に繋がれるようになった⚡️

そう天使たちが伝えているわよ💕

今のあなたの魂は
まるでピカピカの鏡のように
高次元のパワーを映し出す存在✨

ここから
あらゆるサイキック能力が
開花していく流れにあるわよ🔮

要するに
偉大なチカラの継承者として
あなたが選ばれた
ってコトなのよね👑



② Take it to the next level
(これまでよりも前進しよう)



999は
パラレルシフトの
成功を伝えるサインでもある🕊

あなたを包むリアリティは
ここから高波動になっていくけれど
それに合わせて自分自身の波動を
さらにアゲていく必要もあるわよ🌈

そういう時は覚悟を決めて、
自分の価値観や日常の習慣を
未来仕様にアップデートしてちょうだい💖

もう過去に
しがみ付いてる暇なんてないのよ〜💨



③ You are the one to change the world!
(世界を変えるのはあなた自身)



そもそもなぜあなたに
天界の霊力が継承されたかというと
この世界をより良く変えてほしいから🌏

それは決して
あなたのエゴを満たすためではなく
じつはそこに崇高な目的があるのよね👑

天界の目的が
『あなたの天命』
ともリンクしている💞

天使たちの意図

あなたのディヴァインミッション
は常にイコールなのよ👼🙂


だからこそ世界に
絶望している暇なんてなくて
あなたの内なる光で
世界を明るく照らせるように
お仕事でもプライベートでも
ひとつひとつのことに
真剣に向き合ってちょうだい❤️

エンジェルたちと
いつも人生を
共同創造していることに
あなたのハートが氣付いたら・・・

恐れや不安、
そして孤独感は
もうすでに浄化されているはずよ🤗


うふふ



ではまたっ





新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg