ごきげんよう


今回は

『666』

の天使のサインについて

改めてシェアさせて頂くわね💞



雪の結晶が

六角形ベースだったり、

蜂の巣も六角形だし、

昆虫は六本の足で這うし・・・


自然界の中は

『6』という数に

さりげなく溢れている🌏✨




そういうわけで

6の数霊(かずたま)には

『秩序』『調和』『自然の美』

という意味が込められているわよ❣️



そしてまた

ジューンブライド

に象徴されるように

6は『結婚』を意味する数

でもあるのよね⛪️💕



それが

トリプルに重なった

『666』はまさに

愛の神秘

って感じよ💖



そこに込められた

エンジェルメッセージを

3つだけお伝えさせて頂くわね👼💫



① Don't cry anymore
(もう泣かないで)


失恋した直後、
仕事が思うようにうまくいかなかった時、
人生で躓いてしまった時など、
ちょっとした挫折感を抱えている時に
出て来やすいのが666というサイン❣️

それは天使たちが
『もう大丈夫だよ』と、
やさしく寄り添って
下さっていることの表れなのよ🍀

だからそんな時は
心の涙を拭って、
あなたの笑顔を見せてちょうだい🤗

あなたは決して孤独ではないのよ💞



② Feel the power inside
(内側に眠る可能性を知って)


やおよろずの神様を表す『八』に
蓋をつけると『六』という漢字になるように
6は『秘められたパワー』を表す数でもあるのよね💡

要するに666に出逢った時は天使たちが
『あなたの内側に神様のパワーが秘められている』
という真実をあなたに知らせているってことなの💗

だけどそれが表現できないのは
自分自身で制限をかけているから⛓

とりあえず
『自分を信じること』から
はじめてちょうだいね😉



③ Spiritual Marriage
(たましいとたましいの結婚)


これは三次元レベルの
この世的な結婚という意味ではなくて
より崇高な次元での結婚、
すなわち『神聖な結び付き』に
導かれているということよ💞✨

愛する人とひとつになる
この地球とひとつになる
五次元意識とひとつになる
天使のスピリットとひとつになる
宇宙の源としての愛とひとつになる

これらのプロセスを
あなたが最高最善に歩めるように
天使たちが崇高なエネルギーで
サポートしてくださっているってことなのよね👼






これらが

666に秘められた

エンジェルメッセージよ💝


参考になったかしら😉


うふふ



あなたを包む

リアリティ🌏✨


そこには

あらゆる真実が

秘められているけれど


それらを

紐解く鍵は・・・


じつは『愛』なのよ❤️



そのことを

心から実感できた時、

きっとこの世界の

本当の美しさ


が見えてくると思うのよね💃🌈



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg