ごきげんよう


今年2度目の

水瓶座満月を迎えた今

いかがお過ごしかしら🏺✨


「世界が変わる空気感をバンバン感じる」

「自分の内側でも革命が起こっている感じ」 

「ありえないことが普通に起こっていて驚嘆」



そう感じている方も

多くいらっしゃるのではないかしら🛸💕



タイムリーな宇宙は

みずがめ座波動

いまだかつてないほど

プッシュしている‼️



昨年末に起こった

水瓶座0度による

グレートコンジャンクション



今年の夏に用意された

2回の水瓶座満月。


これらのエネルギーを

キャッチした人類は確実に

新たなステージへと導かれるわよ‼️





ショッキングなくらいに

世界が塗り替えられていくのは

冥王星が水瓶座入りする

2023年以降だけど・・・


もうすでに

私たちが呼吸している

空気の中には

アクエリアスの精神が

しっかりと充満している感じ♒️



新たな精神に基づく世界が

時間の経過とともに

丁寧に形成されていくのよね🌏🌈



みずがめ座のキーワードは

自由・平等・多様性・友愛・エンジェル・非物資・ネットワーク

など🏺



あらゆる枠を超越して

魂レベルで繋がれる世界を目指す


っていうのが

みずがめ座のテーマなのよ💞



じつを言うと

世界で起こってきた

様々なムーブメントにも

アクエリアスが関わっている🏺⚡️



20世紀の後半では

あらゆる社会運動が起こって

人類の集合意識が

アップデートされていった❣️



「差別や偏見を超えて

理解し合えるっていいね」



という意識を

共有できるようになったのは

アクエリアス的な霊力の賜物なのよね♒️



もちろん

社会的な課題は

今でもたくさん残っているけれども

少なくとも私たちの意識は

「それらを解決していこう」

という方向に動いている💗



みんなの意識が変われば

それに沿って

世界は変容していくものよ🌏




リアリティは

私たちの意識を映しだす

鏡のような存在なのよね💞



そして

風の時代を迎えた今、

過去のあらゆるムーブメントをくくる

最大のムーブメント

起ころうとしているわよ‼️



それが・・・


スピリチュアル ・ムーブメント✨✨✨



地の時代で

マテリアルに偏りすぎた

反動もあって

ここから精神的な時代に

否応無しに突入していくのよね🎉



ふつうの人たちが

どんどん目醒めて

当たり前にスピスピしてくる


っていうのが

これからの時代のリアリティ👼



個人レベルで

高次元と繋がって

神懸りな仕事をしていく


っていうスタイルも

徐々に一般的になっていくと思うわ🔮



それは

人類至上最大のムーブメント

とも言えるわけだけど・・・


じつは

その拠点として

選ばれているのが


日本✨✨✨



スピリチュアルなムーブメントを

日本の土地から世界に拡げていこう


っていうのが

あらかじめ決まっている

宇宙さんの計画よ🌠



そしてこの計画を

実行に移すために

2021年の秋からは

特殊な天界の霊力が

日本の土地に限定して

降り注ぐようになる🔯




夏から秋にかけて

神秘的な体験を

極めて自然な形で

引き寄せる方も出てくるかもね💃🕺✨



とりあえずまぁ

人類至上最大の

ムーブメントに備えて

意識のアップデート

今のうちに行っておくのが大切よ🌈



ここで

ちょこっとお知らせ💫


おかげさまで大好評の

オンラインZOOMレクチャー


日のマジカルデー

開催することにしたわよ🤗🎉


第20回目となる

今回のテーマは・・・


まほう使いと重陽の節句

〜世界をくくる秘密の智慧〜




くくりのパワーの秘密を

こっそりと伝授させて頂くわね👑✨


コーザル体 を整える

重陽の節句限定のワークも

ご一緒に分かち合って参りましょう🔯💞



こちらのお申し込みは

抽選になってしまうけれど

ご興味のある方は Ascension Club のサイトを

チェックしてみてちょうだいネ🦄💫



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg