ごきげんよう



ライオンズゲートの

次に用意された

宇宙イベントが・・・


ペルセウス座流星群✨✨✨



ピークを迎えるのは

8月13日だけど

エネルギー的には

8月20日まで

その影響が続いていくわよ❣️




そして

8月20日には

天王星が逆行を迎える⚡️



革命の星による

電撃的なエネルギーが

大胆に降り注ぐようになるわよ‼️







ペルセウス座流星群

⬇︎

天王星逆行

⬇︎

2度目の水瓶座満月




この流れの中で

あっと驚くような

マイレボリューション

へと導かれる方も

沢山いらっしゃるかもね💫


うふふ



とりあえず今回は

ペルセウス座流星群のエネルギー

もうちょっとだけ詳しく

シェアさせて頂くわね💞



さて、

地球から見える流星群には

その背後にある星座に隠された

大宇宙の霊力

を召喚する性質があるわよ🌠



今回の場合でいうと

ペルセウスの霊力‼️




神話の中で

ペルセウスは

メデューサを退治した英雄

として描かれているわよ🐍



ご存知のように

メデューサといえば

髪の毛の一本一本が蛇で

見つめた対象をに変える

すさまじい眼力をお持ち👁⚡️



石=物質

ってことだから

メデューサは

物質化の霊力

を司る存在なのよね‼️



ペルセウスは

メデューサを退治した後

その首を活用することで

様々な偉業を成し遂げていく👑



ざっくり言えば

ペルセウスの神話には・・・


物質的な力を克服して

それを能動的に使いこなそう


という

メッセージが籠められているわ💫



マテリアルなパワー

=メデューサのエネルギー

をしっかりと手中に収めて

自分の意図に沿って活用する。



これができる人って

かなりマイノリティなのよね💦



なぜなら多くの人は

メデューサ的な力に

本能的に隷属しちゃうから⛓




たとえば

物質的な繁栄を

目の前にした時には

自分がちっぽけに感じて

たましいが萎縮しちゃう・・・


それが

人間の弱さ

でもあるのよね💔



ただし

その状態だと

メデューサ的な力を

手懐けることはできない🐍⚡️




大切なのは

マテリアルパワーが

力のひとつの形態にすぎない

というのを魂で理解することよ❣️



この世界には

さまざまな力があって

物質的な力は

その中のひとつの現れ。



それが分かると

メデューサ的な力を扱うコツが

なんとなく見えてくると思うわ💡



英雄ペルセウスは

物質的な力に打ち勝った

精神の力

を象徴する🌟




高い精神性があれば

物質的な力も

手中に収めることも可能


っていう真理を

こっそりと神話が

伝えてくれているのよね✨



とりあえずまぁ

ペルセウス座流星群には

物質的な力の抑圧から

私たちを解放するパワーもある


ってコトを

知ってちょうだい💗



の時代から

に時代に切り替わった今

ペルセウス的な生き方が

さりげなく求められているのよね🕊



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg