ごきげんよう


8月8日は

獅子座のライオンズゲート新月🦁



午後10時50分に

新月の時を迎えるわよ🌚




新月の願い事は

そこから

8時間以内

行うことが最適🕰



タイミングを逃しちゃった💨


という方は

新月に切り替わってから

24時間以内

行って頂ければ大丈夫よ💗



それではさっそく

獅子座LG新月の願いのサンプル

をシェアさせて頂くわね💫



🔱🔱🔱


・わたしは好きなことで生きていきます

・わたしは個性的な生き方を選択します

・わたしはカリスマ性を発揮しています


・わたしは〇〇の分野で覇権を握ります

・わたしはクリエイティブな生き方を選択します


・わたしは人前で自分を堂々と表現する力を手に入れます

・わたしは時代を切り開くアーティストです

・わたしはオリジナルな作風で注目を集めています

・わたしは神懸かりな存在です

・わたしは高次元とのメンタルテレパシーを意図します

・わたしは5次元意識をスムーズに体得できました

・わたしは神々の智慧を伝える生き方を選択します

・わたしは太陽のような存在感を発揮していきます

・わたしはシリウスのような神秘性を纏います

・わたしは楽しみながら価値創造していきます

・わたしは「遊び」を「仕事」に繋げる才能を手に入れます

・わたしは祝祭の喜びに満ち溢れる未来を引き寄せます

・わたしは華やかなステージに君臨することを意図します

・わたしはメンタル体の覚醒を意図します

・わたしは王さまのような威厳を手に入れます

・わたしは天によって祝福される人生を選択します







願い事はこの中からチョイスしても良いし

もちろん自分でクリエイトしてもOK😽


いろいろ書きたくなっちゃうかもだけど

ムーンパワーに効果的にあやかるには

願い事は10個までに設定してちょうだいね💞



そして新月の

潜在力を効果的に用いるには

『獅子座』のテーマに沿った願い

を設定することもポイント🌟



獅子座新月のキーワードは

個性・カリスマ性・自己表現・創造性・華やかな舞台・祝祭・楽しむ・5次元

などよ💍✨



獅子は

治める者という意味の

士師

と同じ音霊👑



今回は

獅子座の中央

で迎える新月だから

まさに

士師の中の士師

って感じのエネルギーよ🦁✨



だからこそ

王国の統治者になった氣分で

思いっきり大胆に

願いをオーダーしてみて

ちょうだいネ💖



この時、

あなたが発した意図に沿って

新時代の運命の輪が

勢いよく廻りはじめる‼️




✨世界を創造する者になる✨



そんなテーマが隠れている

ライオンズゲート新月の霊力に

是非あやかってみてね🌈 



タイムリーな情報は

こちらの記事もご参考に💫


✡️ 8月8日のエネルギー

✡️ LG新月の開運アクション

✡️ 風のエレメントが拡大中

✡️ ライオンズゲートのリアル

✡️ ペルセウス座流星群へ

✡️ 8月の星もよう



ではまたっ





新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg