ごきげんよう


水瓶座満月を超えて

風のエレメント

が劇的に高まっている今

いかがお過ごしかしら🏺✨



7月28日には

木星水瓶座にカムバックすることで

さらに風のエレメントが拡大していく‼️



世界の在り方が

風の時代仕様へと

かなり強引に塗り替えられてく


っていうのが

この夏のリアリティよ🌏💨



地の時代的なものを

ことごとく破壊して

風の時代的なものを

前面に押し出してあげましょう👾⚡️



それが

宇宙さんのホンネ💗



今を生きる

私たちに必要なのは・・・


過去の何かにしがみ付くのをやめて

宇宙の意図にサレンダーしていくことよ🍀



そして

新時代の価値を

先取していくことも大切
👑



周りがどうであろうと

風の時代的なものを堂々と選んでいけば

やがて周りの人たちも

あなたを追いかけるようになるからよ🎉



風の時代を

象徴するキーワードは

自立・自由・友愛・たましい・まほう使い・シンクロニシティ・ご縁・知識・超越

など🕊✨



これらをヒントにして

時代にあったスタイルを

積極的にとり入れてみてちょうだいね😉



変化と戦うのではなく

変化を楽しんで

自分自身を成長させていく💃🕺




そういった人こそが

時代の恩恵を

最も享受できるのよね💓


うふふ





さて、

地の時代が過ぎ去って

風の時代が定着するようになると・・・


スポットライトが当たる部分も

おのずと変化するようになるわよ🔦




かつての地の時代は

マテリアルを重んじる時代だったから

目に見えること=外見にばかり

意識が向かっていた💦




中身はぐちゃぐちゃでも

うわべがキレイであればOKよね〜


っていう価値観が蔓延していた

ある意味精神性に欠ける時代だったのよね💨



だからこそ

スポットライトが

当たっていたのは

パッと見キラキラしていた人たち✨



オーラがどす黒くても

悪魔に魂を売っていても

それなりに栄光を掴むことができた

っていうのが

地の時代のリアリティ

だったのよ‼️️️



ただし

風の時代を迎えた今

それがまさにひっくり返っている💫



うわべの華やかさよりも

人間のより本質的な部分が

クローズアップされるようになったのよね💖




地のエレメントが

目に見える価値を

重視するのに対し・・・


風のエレメントは

目に見えない価値に

こだわっていく性質がある🕊



たましいは生きているのか?

エネルギーはリアルなのか?

内側から輝いているのか?

そこに愛はあるのか?



そういった視点から

ものごとを眺めていくのが

風の時代の特徴なのよね👁



まぁ要するに・・・


たましいから滲み出る

エネルギー波動の方に

人々の意識が向かうように

世界がシフトしている


ってコトよ🌈




風の時代とは

私たちのたましいに

スポットライトが当たる時代🥚✨




だからこそ

エーテル体

アストラル体

メンタル体

などの魂の身体を整えることは

現実的にも必要な作業になるわよ💗



たましいが

キラキラしている人と

そうでない人で

人生に雲泥の差が出ちゃうのが

風の時代のちょっぴり厳しいところ⚡️



それはすなわち、

着飾ることのできない

リアルな魂の輝き

を求める時代に突入した

ってコトなのよ🥚✨



とりあえず

今の私たちに大切なのは・・・


たましいを

置き去りにしない生き方に

シフトしていくこと❣️




何かのために

自分を抑圧するのをやめて

たましいの声に耳を傾けることを

習慣にしていくと良いわよ🧘‍♀️💕



あなたの魂に

向き合えるのは

あなた自身だけ。




自分の魂と向き合う

⬇︎

魂の潜在力を呼び醒ます

⬇︎

オリジナルな輝きを表現する

⬇︎

その輝きに共鳴する形で

引き寄せられる

スポットライトを浴びる




それが

風の時代の

サクセスストーリー🎊




自分と向きあう愛から

すべての奇跡がはじまっていく


ってコトを

知ってちょうだいね💗




ここで

ちょこっとお知らせ💫


おかげさまで大好評の

オンラインZOOMレクチャー

お盆シーズンスペシャル版として

13日〜15日に

開催することにしたわよ🤗🎉


今回は

三夜連続の

ウルトラ番外編🔱


そのテーマは・・・


まほう使いのサマースクール

〜魂のグノーシスを学ぶ3日間〜



これまで語ってこなかった

魂にまつわる秘教的な知識を

たっぷりと伝授させて頂くわね👑✨


真夏の夜に届く

星々からの祝福の波動も

分かち合って参りいましょう✡️💞



こちらのお申し込みは

抽選になってしまうけれど

ご興味のある方は Ascension Club のサイトを

チェックしてみてちょうだいネ🦄💫



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg