ごきげんよう


水瓶座満月の本日

いかがお過ごしかしら🌝🏺


「キョーレツな霊力にびっくり」 

「不思議と心がエキサイティング」 


そう思っている方も

多いのではないかしら



このあと

7月28日には

拡大と発展の星の

木星が水瓶座へカムバック♒️💫


アクエリアスパワーが

さらに増幅されていくわよ🏺✨





じつをいうと

木星の神である

ジュピター(=ゼウス)

オリンピックと関わりのある神さま👑


そもそも

古代のオリンピックは

ジュピターを祝うお祭り

だったのよね❣️



当時の

ギリシャ&ローマは

多神教だったんだけど

オリンピックのあいだだけは

誰もがジュピターに感謝を捧げていた🙏




あれから時を経て

オリンピックも形を変えて

国際的な祭典へと変容したわけだけど・・・


オリンピック期間中に

ジュピターが水瓶座に移る


という

なんとも象徴的な

星の動きになっているのよね‼️



そして水瓶座といえば

ジュピターのお氣に入りである

ガニュメデスの星座💞



28日以降の

リバイバル水瓶座木星期では

ジュピターの Spiritof Love

時代にインパクトをもたらすように

なるのではないかしら🌏✨




そして

あまり知られていないけど

古代のオリンピックは

女神アテナ

を祝うお祭りでもあった👸✨



智慧と戦いの女神への

崇高なささげものとして

人間たちが競技を行う


という意図がそこにあったのよね❣️



自分自身や

属する国家の栄光のためではなく

純粋に神さまに喜んでいただくために

愛の行為としてスポーツを行なっていた💜




それが

古代における

オリンピックのリアリティよ✨



まぁそういうわけで

オリンピック期間は・・・


ジュピターアテナの影響力が

高まっていくタイミングでもある❣️




だからこそ

果敢なチャレンジに挑む

アスリートたちのように・・・・


あなたも自身も

立ち上がって

情熱的に人生と向き合って

いくのがいい感じよ💃✨



ちなみに

スクールの無料動画が

先ほど公開されました🎉





良かったら

チェックしてみてネ💞





新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg