ごきげんよう


7月24日は

みずがめ座の満月♒️



午前11時37分に

月が満ちるタイミングを

迎えるわよ🌝✨



宇宙から届くムーンパワーを

とことん活用させて頂くには

『水瓶座』のテーマに沿ったアファメーション

を行うのをお忘れなく〜💕



新月には願い事を書いて

満月には感謝とアファメーション



このサイクルを繰り返し行うことで

お月さまとのご縁が深まって

『ツキ』を引き寄せられるようになるのよね💝


今回の満月は

新時代の到来を

誰もが実感させられるような

レボリューショナル・ムーン🌕⚡️⚡️⚡️



せっかくだから

世界に革命をもたらすような

パワフルで大胆な言霊

意識して選ぶといいかもよ💖



そういうわけで

革命的水瓶座満月の

アファメーションテキスト 


をシェアさせて頂くわね🦄



満月のアファメーションは

満月に切り替わる時間から

48時間以内に行えばOK💡


声に出して

ゆっくり丁寧に

読みあげることがポイントよ🔯



リラックスできる環境を整えて

深呼吸を数回、繰り返したら

このように唱えてちょうだい・・・



💎💎💎


わたしは自由を愛します

わたしは変化に心を開きます

わたしは自分の道を突き進みます

わたしは未来を切り開く存在です

わたしは世界を塗り変える存在です

わたしは多様性を祝福する存在です

わたしは愛によって、あらゆる壁を乗り越えます

わたしは愛によって、差別や偏見のない世界が創られると知っています

わたしは人種や性別を超えて人類が手を取りあえると信じています

わたしはアクエリアスの精神に共鳴しています

わたしは平和を生み出す智慧を携えています

わたしは女神アテナに祝福された存在です

わたしはアテナの愛が新時代の礎(いしずえ)になることを知っています

わたしは友愛が未来を切り開く鍵になることを知っています

わたしは魂のネットワークに心を開きます

わたしはシンクロニシティによって芽生えるご縁に心を開きます

わたしはピンチをチャンスに変える存在です

わたしは変革をもたらすキーパーソンです

わたしは最先端の知識と教養を手に入れます

わたしは形骸化した価値を潔く手放します

わたしは常識という名の呪いから自由になります

わたしは創造的な生き方を選択します

わたしは精神性が高まるご縁を大切にしていきます

わたしの未来は奇跡に満ち溢れています


ありがとう ありがとう ありがとう






もちろん

このテキストをそのまま使ってもOKだし

自分らしく

アレンジして頂くのもウェルカムよ😽



水瓶座のキーワードは

変革・新時代・未来・最先端・友愛・多様性・女神アテナ・ご縁・ネットワーク・壁を越える

など🏺✨



過去に戻ることを意識するよりも

未来に向かって

とことん突き進んでいくようなイメージで

言葉を選んでみてちょうだいネ🦄


そして

Age of Aquerius のシナリオを

こっそりとサポートしているのが

智慧の女神アテナ👸


今年2回ある

水瓶座満月のどちらかで

アテナを意識してアファメれば

新時代のエネルギーとの

共鳴率を高めることができるわよ🕊💕



うふふ


とりあえずまぁ

ブルーベリー

アファメーション



このカップリングによって

タイムリーな運氣を

味方に付けてちょうだいネ💞



最新の情報については

こちらもご参考に💫


 水瓶座満月の星よみ

 水瓶座満月の開運アクション

 世界のすべてが進化する!

 ふたご座リリス期の幕開け

 ライオンズゲートがスペシャル

 7月後半の星もよう


ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg