ごきげんよう


2021年の夏は

世界が華麗にひっくり返る

下克上サマー🌞✨✨✨



2回起こる

水瓶座満月




ライオンズゲート

によって・・・


人類を未来に突き動かす霊力が

次々と送り込まれるようになるわよ‼️




人生の方向性が決まる

今年の獅子座シーズンは

すべての人にとっての

ディバイン・タイミング

とも言えるのよね🔱



ただしその前に

もうひとつ、

象徴的なイベントが

用意されているわよ💡




それが・・・


ブラックムーン・リリスの

双子座入り‼️




これまで

牡牛座にいたリリスが

7月18日に

サインを変えることで

エネルギーの変容が起こるのよね🦋✨





ブラックムーン・リリスとは

月の遠地点のことで

潜在意識の驚異的なチカラと

リンクしているところ💜




そこから

流出している霊力は

ざっくり言えば

まほう使い向けのエネルギーよ🔯✨



これまでの時代では

スピリチュアルを極めた

ごく一部の人たちだけが

使っていた秘密のパワーだった👑



そんなリリスは

風の時代における

繁栄の鍵を握る存在


でもあるのよね💍



さて、

ブラックムーン・リリスは

およそ9年かけて

12星座を一周するから

ひとつのサインに滞在するのは

9ヶ月ほど🦉💫



今年の7月18日から

来年の4月15日までが

双子座リリス期

になるわよ♊️💕



これまでの

牡牛座リリス期では

豊かさ価値

テーマだった🐣✨



自分の存在価値を知って

世界の豊かさに触れていくこと

そして

魂が求める価値に蓋をしないで

思い切って

それを手に入れる意図を持つこと。



それが

みんなに共通の

テーマだったのよね💜



そして

これからの

双子座リリス期では・・・


さらに一歩進んで

『わたしの知識で奇跡を起こす』

というテーマに

シフトしていくわよ💎



双子座は

知性ビジネス

あらわすサイン



たとえば

大富豪の人たちが

こっそりと占星術を活用して

社会の流れを予測しているように・・・


学んだことを生かして

チャンスと成功を掴みながら

生きる力を磨いていく。




それが

双子座の精神性

なのよね♊️✨



たとえ社会が混沌としていても

双子座的なインテリジェンスがあれば

すべての状況をプラスに変えられたりする❣️



双子座リリス期の

マジカルパワーに共鳴するには

無形財産としての知識

をどれだけ蓄えられるかが

鍵になってくるわよ👑



そして風の時代は

好きなことを仕事にする

っていうのが

当たり前になるから

自分のハートが

ワクワクする学びに触れる


というのもポイントになる🦄



とりあえずまぁ

牡牛座的な『I HAVE』から

双子座的な『I KNOW』に

リリスのテーマがシフトする


ってコトを

知ってちょうだい💃✨



双子座リリス期で

あなたが体得した知識は

風の時代で花開く

奇跡の種になるはずよ🌈🕊



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg