ごきげんよう


七夕の今宵、

いかがお過ごしかしら🌠


「ミラクルなご縁が引き寄せられた」 

という方もいれば

「自分の天命に関する氣付きが得られた」


という方も

いらっしゃるのではないかしら🎋



織姫の星は

こと座のベガ⭐️

そして

彦星の星は

わし座のアルタイル⭐️


このふたつの星の

エネルギーにあやかるには

七夕のアファメーション

を忘れずに行なってちょうだいネ💞





ところで

今日の天空図では

ドラゴンヘッドとお月さまが

コンジャンクション🌜🐲




ドラコニックなパワーが

私たちの潜在意識を刺激する


っていう配置だったのよね💎



龍の頭には

未来を切り開く智慧が

たくさん詰まっている🐲💫




このタイミングで

紡がれたご縁や与えられた氣付きは

あなたの人生を新たな発展に導く

かけがえのない価値になると思うわよ💎


うふふ



さて、

七夕の次に

毎年用意されている

恒星のイベントといえば・・・


8月8日の

ライオンズゲート🦁✨


この時には

おおいぬ座のシリウス

フィーチャーされるわよ🌟



シリウスのエネルギーは

夏至のあたりから徐々に高まっていて

それがMAXになるのが

8月8日のタイミングなのよね❣️



ちなみに・・・


7月7日の七夕から

8月8日のライオンズゲートの間は

小さな奇跡が起こりやすい期間✡️



シリウスの波動が高まるにつれて

この地上でも、

ちょっとしたミラクルが

起きやすくなるのよね
💓



シリウスといえば

かくり世とDEEPに

結びついている星🔮



目に見える世界の法則を

超えたところから

働きかけるチカラがあるからこそ

常識では考えられないような

摩訶不思議な出来事を呼び起こす

ってコトなのよ💫



とりあえずまぁ

ここから1カ月くらいは

色んな奇跡が起こり得る


ってコトを知って

意識的に過ごしてみては

いかがかしら💞



あなたを包む世界を

もう一度丁寧に眺めてみると

ありえないような変化を発見できるかも✨



常識を超えた奇跡は

ふとした瞬間の日常の中に

さりげなく現われてくるものなのよね🦄




能動的に世界を見ることが

奇跡にあやかる鍵になるわよ👁💕




ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg