ごきげんよう


今回は

7月前半の星もようと

その影響について


ざっくりとシェアさせて頂くわね💞



🌠 🌠 🌠 



7月6日 太陽と天王星が60度

蟹座と太陽と牡牛座の天王星が仲良しの配置🤝
社会をリニューアルに向かわせるようなエネルギーよ🌈
突然やってきた変化に戸惑うこともあるかもだけど
抵抗せずにサレンダーしていけば
結果的に良い流れに飛び乗れる感じ🏄‍♂️


7月7日 月と龍頭がコンジャンクション


七夕の日にはドラゴンヘッドに月が乗るわよ🌙🐲
集合意識を突き動かす龍頭が
潜在意識を司る月と出会うことで
シンクロニシティがかなり加速しそう❣️
今年はドラコニックな霊力に包まれる
ちょっぴり特別な七夕の節句になるかもね🎋


7月8日 月と水星がコンジャンクション

順行に切り替わって勢いのある水星くんが
双子座でお月さまとミーティング💞
それによって生まれるのは
頭脳を明晰にするインテリジェンスなパワーよ🎓✨
この日は何かを集中して学ぶのに最適なタイミング✏️
現状打破のためのアイデアも自然に降りてくるかもね💫


7月10日 蟹座18度での新月

蟹座シーズンのPOWER OF LOVEが
最もピークを迎えるタイミング♋️💗
潜在意識を癒して整える🍀
そのためののエネルギーが贅沢に降り注ぐわよ✨


7月13日 金星と火星がコンジャンクション

女性性を象徴する金星と男性性を象徴する火星が
ワイルドな獅子座のサインでひとつに重なるわよ🦁🌹
これは宇宙的なセクシュアルパワーが
かなり大胆に創造されるタイミング💃🔥🕺
意識して受けとれば美容運&恋愛運を底上げできるかも💖


7月15日〜 冥王星&太陽&地球が一直線に

ここから数日間ほど冥王星の影響力が高まるわよ‼️
この時のプルートーはちょっぴりサディスティック👾⚡️
社会的な混乱が予想されるかもしれないけれど
何があってもKEEP IT COOL🐬
周りに流されない強靭なメンタルを持てば
破壊と再生の星とも仲良くなれると思うわ💞






蟹座シーズンが

盛り上がる7月前半は

やさしいエネルギー

降り注ぐけれど・・・


獅子座シーズンが近づくに連れて

次第に過激なエネルギー

置き換わっていく🦀🦁⚡️




宇宙的にも

ON FIRE

していくのが

これからの夏の

リアリティなのよね🔥



だからこそ今大切なのは

蟹座シーズンがもたらす

水のエレメントに感謝して

次のシーズンに備えておくことよ💧✨



ここ最近雨が多いのも

おそらく宇宙さんのお計らい💜



雨音に癒されながら

ゆっくり瞑想をしたり

自分の内面に意識をむけてみる。



そんな感じで

梅雨の時期を過ごしていくと

タイムリーな運氣を

味方にできると思うわよ☔️💕



蟹座の水と

獅子座の火は・・・


掛け合わさると

火水(カミ) 

神になる👑



波動の切り替わりが

激しい時ではあるけれど

宇宙とのシンクロ率をアゲて

素敵な毎日を過ごしてみてね💞



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg