ごきげんよう


6月10日は

金環日食を伴う


ふたご座の新月♊️✨


午後7時53分に

新月の時を迎えるわよ🌚


日本だと

太陽が西の地平線に

沈んだあとだから

日食は観測できないんだけど

もちろんその影響力は

一瞬で世界全体に拡がっていくわよ🌏✨





たとえるなら

金環日食のエネルギーは

天に浮かぶ

ソロモンの指環のようなもの💍 




聖典に登場するソロモン王が

指環の霊力を使って

見えない存在たちを動かしながら

美しい神殿を築き上げたように・・・


金環日食には

人智を超えた価値創造

に繋がるパワーが

もともと備わっているのよね👑



ソロモン王

古代を代表する

まほう使いのひとりで

智慧知識の大切さを

最も理解していた王さま📚




現代を生きる私たちも

智慧知識をリスペクトして

それらをコツコツと体得していけば

ふとしたことがきっかけとなって

ソロモン的な才能を発揮できると思うわよ💃🕺✨



そもそも

ふたご座は・・・


まほうの知識


を象徴するサイン✡️



古典的なまほうの星である

水星のホームグラウンド

ってこともあって

昔からのマジカルな知識が

さりげなく織り込まれている


っていうのが

ふたご座のリアリティなのよね✨



まぁそういうわけで

ふたご座で迎える金環日食は

まさにソロモンってる日食

ってことにもなるわ💍💞



この日食を境に

スピリチュアルな知識こそが

最もかけがえのない財産である

という普遍的な真理に

多くの人が氣付けるようになると思うわよ🐬



改めて、

こちらが

新月のホロスコープ💫





この日食新月で

さりげなく象徴的な配置と

なっているのが・・・








という

影響力の強い

のつく星たち👑



天王星は

豊穣の女神をあらわす

小惑星セレスとコンジャンクション💞


海王星は

知性の女神アテナを象徴する

小惑星パラスとコンジャンクション💞


冥王星は

皆様にはすでにお馴染みの

ブラックムーン・リリスと120度🍀



それは

すなわち・・・


王としての星たちが

特定の女神と秘密の会議をしている

みたいな配置になっているのよね✡️




金環日食の背後で

王さまと女神の

DEEPなやりとりが行われる

ってコトなのよ🤴👸✨



それらによって

生み出されていくのは

次元を超越するような

新しい時代の風🔮🕊



それらは

創造の息吹となって

この世界のリアリティを

突き動かしていくはずよ🌏🌈



とりあえずまぁ

ふたご座日食の背後では

天王星&海王星&冥王星が

人智を超えるパワーも届けてくれる


ってコトを

知ってちょうだいネ👾💞



ふたご座新月については

先ほどの更新された

今週のコスモ占いもご参考に💫



ではまたっ 



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg