ごきげんよう


6月10日は

双子座の新月♊️✨



そして

金環日食❣️


ギョッとしちゃうほどの

パワフルなエネルギーが

この時大地に降り注ぐわよ🌏💨



一般的な

双子座のテーマは

知識・学び・情報・商売・コミュニケーション


など✏️💕


のエレメントだから

軽やかで自由なエネルギーよ🕊✨



知性をレベルアップさせたい

素敵な情報とのご縁を引き寄せたい

魅力的な会話ができる自分に進化したい



そんなあなたは是非

新月の願い事のワーク

忘れずに行ってみてちょうだいね😉



そして今回は

風の時代ではじめて迎える

風のエレメントの日食

ってこともあって

その影響力はメガトン級‼️


時代が大きく動く

きっかけともなるような

タイミングになると思うわ🌈



さて、

こちらが

新月のホロスコープ💫





今回は

第6ハウス

で迎える日食新月よ💞


6ハウスのキーワードは

ライフスタイル・習慣・仕事・健康・食生活・プチ修行

など🍀



ざっくり言えば

美しい生き方にシフトすること

がテーマになっているわよ🌹



風の時代に合った

新しい習慣をとり入れたり

地の時代から引きずっている

悪習慣に終止符を打ったりして

暮らしをアップデートさせること🕊




それが

このタイミングでの

集合意識レベルのテーマ

になっているのよね❣️



しかもこの新月には

双子座の水星

がぴったりとくっついている‼️


双子座水星は

言霊力

とダイレクトに結びついているから

言葉遣いのアップデートは

さりげなく重要なテーマになっているわよ👑




この日食新月を機に

ネガティブワードに

別れを告げて・・・


できる限り

ポジティブワードを

使っていくことを習慣にする💎



そのことを

宇宙は私たちに期待している🌠



それは

同時に・・・


言葉の力でリアルに現実が動く

っていう

まほうの時代に突入することを

天空図がこっそりと

教えてくれているのよね🔮🧙‍♀️



風の時代において

あなたが発する全ての言葉は

創造のための呪文になる。




まぁ

そういうわけで

ちょっぴり気持ちを引き締めて

日食新月を迎えてみてちょうだいネ💗



タイムリーな情報は

こちらの記事もご参考に💫


💎 日食前に届く女神のLOVE

💎 6月6日のアファメーション

💎 6月前半の星もよう

💎 水星逆行中の心得

💎 水星逆行中の開運アクション



ではまたっ 



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg