ごきげんよう


4月27日は

蠍座の満月♏️✨


お昼12時32分に

満ちる時を迎えるわよ🌝💕


宇宙から届くムーンパワーを

とことん活用させて頂くには

『蠍座』のテーマに沿ったアファメーション

を行うのをお忘れなく〜💕



新月には願い事を書いて

満月には感謝とアファメーション



このサイクルを繰り返し行うことで

お月さまとのご縁が深まって

『ツキ』を引き寄せられるようになるのよね💝



今回は神秘的な

ウエサク満月🔯


霊的な世界の扉が開いている時だから

ご先祖様や高次元の方々に届くように

美しい言葉を意識して選ぶといい感じよ🌟



それではさっそく

蠍座ウエサク満月の

アファメーションテキスト 


をシェアさせて頂くわね💞



満月のアファメーションは

満月に切り替わる時間から

48時間以内に行えばOK❣️


声に出して

ゆっくり丁寧に

読みあげることがポイントよ🍀



リラックスできる環境を整えて

深呼吸を数回、繰り返したら

このように唱えてちょうだい・・・



🔯🔯🔯


わたしはウエサク満月を祝福します

わたしは愛の神秘に触れていきます

わたしはリリスのチカラに共鳴します

わたしは天界の花々のエネルギーにあやかります

わたしは目に見えない世界と繋がる力を手に入れます

わたしは神々の世界と仲良しです

わたしはご先祖さまと仲良しです

わたしは魂の財産を感謝とともに受け取ります

わたしは魂の才能を呼び醒ますことを意図します

わたしはサイキックパワーで華やかな未来を創造します

わたしは自分の意図によって望む未来を創りだします

わたしは魂の磁力によって、新時代の富を次々と引き寄せます

わたしは魂の磁力によって、時代を動かすための知識と教養を引き寄せます

わたしは魂の磁力によって、豊かな人脈と素晴らしいご縁を引き寄せます

わたしは自分の中に眠るカリスマ性を解き放ちます

わたしは自分の中に眠る可能性を解き放っても安心安全だと知っています

わたしは最高の自分に生まれ変わります


ありがとう ありがとう ありがとう



FullSizeRender.jpg


もちろん

このテキストをそのまま使ってもOKだし

自分らしくアレンジして頂くのもウェルカムよ😽


蠍座のキーワードは

魂・財産・遺産・カリスマ性・眠っている力・サイキックパワー・神々の世界・潜在意識・生まれ変わる

など♏️✨


幅広いジャンルをカバーしてるから

今の自分の魂に

フィットするものを選んでちょうだいね🔮💕



ちなみに・・・


ウエサクは

上に咲く花。




天界の花々が

咲き誇るタイミングだから

神さまたちも

賑やかで楽しく過ごしているのよね🌺✨



そのエネルギーに身を委ねると

あなたの魂の才能も

ナチュラルに開花していく💐




花を咲かせる

愛のパワーに満ち溢れる


っていうのが

ウエサク満月のリアリティよ💗



天界でも

地上でも・・・


All we need is LOVE

(愛こそすべて)


ってコト

なのよね🦄✨


うふふ



タイムリーな情報については

よろしければこちらもご参考に💫


🔯 蠍座満月の星よみ

🔯 ウエサク満月とシリウス

🔯 満月の開運アクション

🔯 高まる冥王星の影響力

🔯 こと座流星群のひみつ

🔯 牡牛座シーズン突入

🔯 希望の未来へ


ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg