ごきげんよう


冥王星の

影響力が高まっている今

いかがお過ごしかしら👾✨



山羊座にいる冥王星が

逆行を迎えるのは

4月28日。


その前後一週間は

プルートーの底力が

遺憾無く発揮される時期


になっているわ🌏👾



神話において

プルートーは

冥界の支配者👑



人によっては

ちょっとしたオバケ体験を

引き寄せたりするかもしれないけれど

それもまた

冥王星とのシンクロ率が

高まったサイン👻




目の前の現実に

ビクビクすることなく

その背後にある

メッセージを理解する

意図を持つことが大切よ💞

 


さて、

山羊座の冥王星が本氣になると

そのぶん社会には激震が走る

感じになるんだけど

とりあえず知って頂きたいのは・・・


大宇宙からは

サポートのエネルギーが

同時に届いている


ってコト🌠



たとえば今回だと

冥王星の逆行に合わせて

こと座流星群のエネルギー

私たちに届けられているわよ💝


FullSizeRender.jpg



流星群のパワーは

五次元のレベルで

私たちに働きかけてくれる🌟


スムーズな魂の進化のために

不必要な波動を集合意識から

デトックスしてくれるのよね🌏🐉



日頃から宇宙に

愛と感謝を向けている方には

こと座流星群の恩寵が

さりげなく届いているから

心配せずに人生と向き合ってみてちょうだい🍀



心配の先にあるのは

悲しみだけど

信頼の先にあるのは

喜びの種🌸




宇宙に心を開いているか

そうでないかで

未来のシナリオはすでに決まっている

ってコトでもあるのよね😉



さて、

こと座といえば

ギリシャ神話に出てくる

オルフェウス✨



彼がいつも持っていた

竪琴が星座になったのが

こと座だとされているわよ🎵



オルフェウスは神話の中で

亡くなった妻を追いかけて

冥界に下るんだけど・・・


それを

可能したのが

琴の音色💞




冥界の番人である

ケルベロスをうっとりさせるほどの

美しい音楽を奏でることで

冥界の奥に向かうことができたのよね🐺✨



そしてそこで

冥界の支配者である

プルートーと向き合った👾


その時も

感動的な音楽を奏でて

愛する妻を生き返らせてほしいと

懇願するのよね✨



そして

最終的にプルートーは

オルフェウスの願いを聴き入れて

ふたりを地上に戻そうとする。



ただし、

地上に戻るまでのあいだは

うしろを振り返って

彼女の顔をみてはならない


という条件付きよ💫



すると

なんとまぁ・・・


彼女を愛するがゆえに

帰り道の途中で彼は

うしろを振り返ってしまう🙀💨



というのが

オルフェウスの物語よ💙



まぁ

そういうわけで・・・


こと座のエネルギーと

冥王星のエネルギーには

神話的な深い繋がりがあるのよね💞



オルフェウスの琴は

冥界の闇の中から

愛と調和を引き出す

奇跡のシンボル🔯😻



その神秘的な力は

こと座流星群の波動となって

さりげなく私たちのところに

送り届けられている


ってコトを

とりあえず知ってちょうだいね💗



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg