ごきげんよう


4月12日は

おひつじ座の新月🐏✨


午前11時30分に

新月の時を迎えるわよ🌚💕



今回は

その天空図について

引き続きシェアさせて頂くわね🕵️‍♂️


改めて

こちらが新月の

ホロスコープ💫



羊.jpg


特に注目すべきなのは

新月&火星&木星による

幸運の小三角形

が形成されていることよ❣️



個人のパワーを象徴する火星



社会的な発展を象徴する木星


のサインにいるこの2天体が

のサインの牡羊座新月に

仲良しの角度をとっているのよね💞



ただでさえ

新月はカルミネートで

頂点に向かうようなパワーなんだけど

さらに火星と木星が追い風となって

そのエネルギーを盛り上げてくれる


ってコトなのよ💃🔥🕺



しかも新月は

小惑星セレス

コンジャンクションしている‼️



セレスは

大地母神的なパワーを担う

豊穣の女神よ✨✨✨



それは

すなわち・・・


この時に生まれる成功波動には

物質的な繁栄もおのずと付いてくる


ってコトなのよね💎



ちなみに

小惑星セレスの方は

MCと全く同じ度数にあるから

じつは今回の新月の

キープラネットにもなっているわよ🗝




表向きの主役は

もちろんお月さまだけど

背後で糸を引くのは

小惑星のセレス🍀



宇宙から届く成功波動に

きちんとあやかるには

セレスとシンクロすることが

けっこう大切だったりするのよね💗


そういうわけで

今回の開運アクションは

セレスのLOVE

意識したものになっているわ😉



とりあえずまぁ

風の時代を迎えた私たちが

これから大活躍できるように

サクセスフルな牡羊座新月を

宇宙さんが用意してくれた


ってコトを知ってちょうだい🌠



火星と木星による小三角形は

個人の時代の本格的な到来

をさりげなく伝えている🧙‍♂️✨



組織や国家が

社会を動かす時代から

情熱のある個人が

社会を再創造する時代へ🌏🔥




世界がひっくり返る

タイミングを迎えている

からこそ・・・


魂の情熱に基づく

あなたのチャレンジが

世界を大きく変えるかもしれない

ってコトを

知ってちょうだいネ🐣🕊✨



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg