ごきげんよう


4月12日は

おひつじ座の新月🐏✨


10天体順行期間の

月のイベントも残り2つよ‼️


FullSizeRender.jpg


おひつじ座のキーワードは

誕生・復活・直感・情熱・勇氣・革命・カリスマ・リーダーシップ


など♈️



のエレメントの

活動宮なだけあって

かなりアグレッシブな波動よ🔥



そして

はじまりのサインだからこそ

まるで赤ちゃんのような

ピュアな波動もくっ付いている👶




ほとばしる情熱と

まっすぐな純粋さが

一体化しているのが

おひつじ座の魅力なのよね💖




毎年やってくる

おひつじ座新月を活かせば

人生に革命をもたらすことも可能🎊



これまでの殻を破って

最高の自分に生まれ変わること

おひつじ座の月が応援してくれるわよ🐣✨



さて、

こちらが

新月のホロスコープ💫


おひ.jpg


なんと今回は

MC(天頂)の

すぐそばで迎える新月よ❣️



ホロスコープの天頂は

社会的頂点最大の成功をあらわす

かなりスペシャルな場所👑


その近くに位置する天体は

カルミネート(最高潮に達するという意味)

って呼ばれていて

非常に強い影響力を持つのよね‼️



まぁそういうわけで

今年のおひつじ座新月は

かなりレボリューショナル🐏⚡️



いきなり

頂点にのぼりつめて

栄光をゲット✊✨



そんな奇跡を

可能にしちゃうのが

この新月のリアリティなのよ🔱💕



だからこそ今回は

野心をとことん浮上させて

思いっきり大胆に

願い事を書き出すのが吉🌟



成功や自己実現に

関する願いはもちろんのこと

諦めかけていた大きな夢を

もう一度この時に書くと良いわよ💃🌏




時代が

大きく変わる

今だからこそ・・・


世界に革命を起こすほどの

大胆なビジョンを

宇宙は歓迎してくれている


ってコトを

知ってちょうだいネ🌈



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg