ごきげんよう


天秤座満月の本日

いかがお過ごしかしら⚖🌝


「これまで抱え続けてきた

自分のトラウマや劣等感が癒される」


という象徴的な体験を

この満月で引き寄せた方も

いらっしゃるのではないかしら🍀


FullSizeRender.jpg


今週のコスモ占いでも

書かせて頂いたけれど

ちょうど今宇宙では・・・


太陽&キロン&金星が

トリプルコンジャンクション❣️




人生の目的を象徴する太陽に

こころの傷を癒す小惑星キロンと

喜びと愛を司るヴィーナスが

同じ位置にステイしているのよね💞




それは

ある意味・・・


傷を癒すことで

愛の波動が生まれて

自分らしく輝ける生き方に

自然と導かれていく


ってコトでもあるわ🌈



人間って不思議なもので

傷付く経験を繰り返したり

ショッキングな何かに遭遇しないと

魂が本氣にならなかったりする💦



「子どもの頃から

何も問題がなくて快適〜」

そんなぬるま湯人生だと

気付かないうちに魂が腐ることもあるから

傷を負うこともそれなりに必要なのよ💔



傷を抱える

⬇︎

それを癒して愛を学ぶ



このプロセスがあるからこそ

私たちの魂は豊かに進化する💖



そうやって成長を遂げた魂は

愛を能動的に表現していく

という段階へと移っていけるのよね🐬



風のエレメント

である天秤座は

能動的な愛のサイン⚖✨



美を表現して

調和のとれた

美しい世界を創る



そんな

天秤座の精神性の

根っこにあるのが

じつは与える愛なのよ💞



「こころの傷を祝福に変えて

世界に愛を与える存在になろう」



それが

天秤座満月からの

タイムリーなメッセージ✨



癒されたあなただからこそ

リアルな愛を表現できるようになる


ってコトを知ってちょうだいネ💃💕



ちなみに・・・


強い使命感を

背負っている魂ほど

「傷ついて成長する」

というシナリオを

事前に設定しているものよ💡



だからこそ

こころの痛みを

誰かのせいにしないで・・・


いっそのことそこから

ポジティブな価値を引き出す

っていう意識が大切💎



闇を光に変える

大胆なあなたは

風の時代の成功&栄光

軽やかにキャッチできると思うわ👑


うふふ



もちろん

癒すのに時間がかかる傷もあるから

あせらなくても全然OKだけど・・・


あらゆるこころの傷は

本質的には魂を輝かせる種になる


ってコトを

知ってちょうだいネ🌸



タイムリーな情報は

こちらの記事もご参考に💫


💎 天秤座満月のキホン

💎 天秤座満月の星よみ

💎 天秤座満月の開運アクション

💎 天秤座満月のアファメーション

💎 魂の才能が開花すると?

💎2025年までに起こる変化

💎 上昇氣流に乗れているサイン


ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg