ごきげんよう


昨日27日は

わたくしLithi

バースデーでした🎊


IMG_0232.jpg

今年もToshiに

レセゾン@帝国ホテル

でお祝いして頂きました✨


IMG_0231.jpg

とっても素敵な

時間を過ごさせて頂いて

FEELING SO GOOD🎶

でございます💞


IMG_0241.jpg


うふふ


お食事のおすそ分けはできないけれど

みんなも知っておくとラッキーな

誕生日の開運アクション
があるから

改めてそちらをシェアさせて頂くわね🌸



✨🎂✨



さて、

誕生日は

年に一度巡ってくる

自分にとってのスーパー開運日🌞


運勢の流れを

ガラリと変えられる

タイミングでもあるのよね🐬



人は

誕生日という節目を迎えるたびに

新しい人生の扉を開けている。


だからこそ、

ワクワク・ ウキウキ・キラキラ

の波動をチョイスして

前向きにその日を過ごすことがポイントよ💖



そして

バースデーのエネルギーを

アクティブにするために

みんなにもぜひ

行って頂きたいことは・・・


自分の生まれた土地に

感謝の波動を送ること!!




あなたの誕生日がめぐってきたら

「わたしが生まれた◯◯、ありがとうございます」

っていうふうに

感謝の言霊を唱えて頂きたいのよ🙏🍀



というのも

あなたが生まれた瞬間の『場』のエネルギーは

絶えずあなたの内側に刻まれているからなの🎁



その土地の神さまのエネルギーはもちろんのこと

近くに居らした龍神さまのパワー

通りすがりの天使からのエネルギーギフト

その時のお月さまから降り注いだ波動など・・・


その時その場所に在ったエネルギーが

あなたの魂の奥深くに根付いている


ってコトなのよ🌱



そしてさらに・・・

お母さんの想いや愛情や

出産に携わったすべての人の情熱など

そのフィールドに満たされていた波動を

生まれたばかりの赤ちゃんのあなたが

魂を通して、そのすべてを吸収しているのよね💝




だからこそ、

誕生したその『場』に想いを馳せることが

最高のラッキーアクションになるわよ🤗✨



とはいえ

難しく考えずに

自分なりの方法で

その土地への感謝を表現すればOK💫



誕生日には

少しだけひとりになれる時間をつくって

生まれた土地に感謝の念を届ける瞑想を行う


っていうのも素敵だと思うわ💜



自分が生まれた

正確な時間を知っている方は

そのタイミングで

『ありがとう』

の氣持ちを送れるとさらにGoodよ🕰💫



「たまたまその時その場所に生まれたんじゃないの?」

って思うかもしれないけれど

たまたまは全然たまたまではなくて

すべてが必然なのよね🧙‍♂️



すべてに意味があるのよ!!




この世界が

あなたを必要としたから

あなたは生まれてきた。



そして

生まれた瞬間の時と場所に、

あなたの人生の神秘が隠されている


ってコトなのよ🌏✨



とりあえずまぁ

誕生日の感謝が

良い運を引き寄せる


ってことを

知っておいてちょうだいね🦄


IMG_0230.jpg

まぁそういうわけで

これからもどうぞ宜しくネ🔯💞


みんなのHAPPYを祈っているわよ🌟



タイムリーな情報は

こちらの記事もご参考に💫


💎 天秤座満月のキホン

💎 天秤座満月の星よみ

💎 天秤座満月の開運アクション

💎 天秤座満月のアファメーション

💎 魂の才能が開花すると?

💎2025年までに起こる変化

💎 上昇氣流に乗れているサイン


ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg