ごきげんよう


3月29日は

天秤座の満月⚖


午前3時47分に

月が満ちる時を迎えるわよ🌝



天秤座のキーワードは

調和・バランス・恋愛・パートナーシップ・平和・エレガンス・美

など♎️✨



優れたバランス感覚があって

洗練された美意識に恵まれているのが

天秤座さんの特徴よ💞



エレメントは

とっても軽やかなエネルギー🕊



社交界で

優雅に振る舞いながらも

エスプリの利いた会話で

周りを愉しませる

貴婦人のようなイメージよ🌹✨



じつを言うと・・・


天秤座のエレガンスは

人類の危機を

繰り返し救ってきた🌏💕



華やかでオシャレ

っていうのは

天秤座の表面的な姿で

その根底にあるのは・・・


混沌の中から

秩序を創りだすパワー


なのよ⚖✨


FullSizeRender.jpg


突然のピンチを

新たなチャンスに変えるのも

天秤座さんの得意技👗💫



バランス感覚に優れているからこそ

カオスな状況の只中でさえ

美しい価値を紡ぎ出していける💐


それが

天秤座に秘められた

本質的なチカラなのよね♎️🕊



たとえば

天秤座の波動が

世の中に根付いている時は

あまり戦争は起こらない🍀



争いを避けて

平和な世界を形作っていくには

現実的にも

天秤座の知性が役に立つのよ🙏✨



実際に世界を救うヒーローは

先陣に立って戦っている人ではなく

みんなの知らないところで

調和の波動を創り出している

人だったりする🧙‍♂️💞




未来を切り開くために

いちばん大切なのは

愛と調和のエネルギー

なのよね⚖✨


うふふ



地の時代は

戦いの時代

でもあったけれど・・・


風の時代は

助けあい&分かちあい

の時代でもある💞



これからの未来で

あなたが大活躍するためにも

天秤座満月のパワーは

キャッチしておくのが吉よ⚖💫



とりあえずまぁ

LOVE & HARMONY な霊力を

まもなく宇宙が届けてくれる


ってコトを

知ってちょうだい💗🎶



あなたの魂が

調和の波動で満たされると・・・


本当に自分が進むべき道や

大切にすべき他者とのご縁が

自然に見えてくるかもよ👁✨




ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg