ごきげんよう


本日は春分の日🌸


新しいサイクルが

華やかに幕開けする

宇宙元旦よ🌞🎉



太陽が位置する

春分点は

天界と繋がる

マジカルポイント🔯


可能性に満ちた

はじまりのエネルギーを

たくさんの神々が

届けてくださるのよね👼💞



それによって

生み出される

時代の風は・・・


愛の波動で生きている人

自分らしさを軸にしている人


を人生の上昇氣流に

導いていく🕊✨✨✨



とりあえず今回は

これから運氣がイケイケになるサイン

を3つだけシェアさせて頂くわね💫



ひとつでも

あてはまるものがあれば

新しい太陽のサイクルの中で

あなたの人生は

劇的に変化するかもよ💃🕺💕


FullSizeRender.jpg


① ここ最近とにかく眠かった

魂の波動が急ピッチで上がる時は
不思議と毎日眠たくなるもの😴

ウトウトしているあいだに
じつはあなたのアストラル体が
バージョンアップしていたのよね👑

やがて意識がフル覚醒して
過去のあなたよりもますます
能動的に人生と向き合えるはずよ❣️

波動が上がれば現実も様変わりする🌈
それは普遍的な宇宙の法則なのよね🌠


② 鳥が近付いてくる

春の鳥たちは天界の新たな運氣を
こっそりとお裾分けしてくれる存在💎

鳥たちはリアルに
「神さまの遣い」なのよね🕊

美しいさえずりに耳を傾けたり
心の中でご縁に感謝を伝えることで
いい感じにパワーをキャッチできるわよ💞


③ 111のエンジェルナンバーと遭遇

春分の前後に出会う「111」は
Re:birthした太陽の霊力とあなたの魂が
DEEPにシンクロしているサイン🌞

3月後半のこの時期に限っては
1111(イレブンイレブン)よりも
こっちの方が縁起が良いわよ🎊

牡羊座の太陽が成長していくとともに
あなたの人生の可能性も豊かに実っていくはず💐

自然体で生きることを
心掛けてみてちょうだいネ🍀


🐬🐬🐬


参考になったかしら🌸


あなたの未来を

イケイケにするために


タイムリーな宇宙は

新しい幸運の種を

たくさん届けてくれている💗



だからこそ

愛と感謝の精神で

毎日を明るく楽しく

過ごしてみてちょうだいネ🤗



宇宙元旦からの一年が

あなたにとっての

最高の日々になりますように🙏✨




春分についての

タイムリーな記事はこちら💫


🌸 春分のホロスコープ①

🌸 春分のホロスコープ②

🌸 春分のアファメーション



ではまたっ




新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg