ごきげんよう


3月20日は春分の日🌸


10天体順行で迎える

縁起の良い宇宙元旦

いよいよやってくるわよ🎉



春分のエネルギーは

これからの一年の

縮図のようなもの🌱



明るい笑顔で過ごすこと



前向きな言葉を意識して使うこと



これらを意識することで

Re:birth した太陽のサイクルと

いい感じにシンクロできるわよ🐣💞



そういうわけで今回は

春分のアファメーション

をシェアさせて頂くわね🌞✨



このたび

太陽が春分点に位置するのは

3月20日の18時38分。


アファメーションは

そこから48時間以内

行うことが望ましいわよ🍀



ゆっくりとした

深呼吸を繰り返したら・・・


声に出して

このように唱えてちょうだい💫



🌸🌸🌸



わたしは春の喜びに身を委ねます

わたしは宇宙の愛と優しさを受け入れます

わたしは新しい世界に生きることを選択します

わたしは春の太陽のように世界に希望を伝えます

わたしは復活のエネルギーで満たされています

わたしの魂はパワフルです

わたしの命は宇宙の源(みなもと)と繋がっています

わたしの命は宇宙によって守り導かれていきます

わたしは理想の世界を創りだします

わたしは飛躍を選択します

わたしは自由です

わたしは愛を与える存在です


ありがとう ありがとう ありがとう



FullSizeRender.jpg


ちなみに・・・


太陽が入る牡羊座は

個性を重んじるサインだから

今回はご自身で

オリジナルのアファメーションを

作って頂いてもOKよ💞



春分のキーワードは

新しい世界・希望・喜び・復活・命・理想・自由・愛


など🐣✨


オリジナルのテキストを作る際は

これらのワードをちりばめてちょうだいネ🦄



あなたのHAPPY

祈っているわよ🙏💕



素敵な宇宙元旦を

お迎えくださいませ🌷



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg