ごきげんよう


3月13日は

魚座の新月♓️✨



午後7時21分に

新月の時を迎えるわよ🌚💕



願い事を書き出すのは

そこから8時間以内が理想的💎


ただし

「時間を逃しちゃったぁ〜💨」

 という方も

24時間以内に行って頂ければOKよ🦄



それではさっそく

願い事のサンプル・魚座新月編

をシェアさせて頂くわね💞



🐬🐬🐬



・私は愛に溢れた人生を選択します

・私は自分の仕事に愛情を込めて、たくさんの人を笑顔にします

・私はあらゆる人々の魂を癒す霊力を手に入れます

・私は多くの人を癒し、やさしい世界を創り出します

・私は浄化のスペシャリストになることを意図します

・私は子どもの頃に思い描いていた◯
◯になる夢を今から具現化します

・私は、混沌とした状況の中でさえ、心の安定と静寂を保てる自分になります

・私は、あらゆる執着を手放して、自由に生きることを意図します

・私は魂の生命力を呼び覚まし、いつでも健康であることを選択します

・私は自分の内側に眠るヒーリング能力を最大限に引き出します

・私は自分のスピリチュアル能力を高める経験を引き寄せます

・私は過去の悲しみを卒業し、明るく今を生きることを選択します

・私は恐れや不安に囚われる癖を卒業し、愛の精神で生きていきます


・私はロマンティックラブを引き寄せます

・私は愛に基づくカリスマ波動をまといます

・私は集合的無意識と繋がって、日常的に閃きを受けとります

・私は集合的無意識と繋がって、時代が求めるアートを生み出します

・私は宇宙の愛と繋がって、クリエイティブに生きていきます


・私は多くの人の心に感動を伝える仕事をしていきます


・私は自然体で愛情表現ができる自分に生まれ変わります

・私は地上の天国を創りだすような生き方を選択します



FullSizeRender.jpg



色々書きたくなっちゃうかもだけど

新月のパワーに効果的にあやかるには

願い事を10個までに絞ることがポイント💡


上の中から

ピックアップして頂いてもOKだけど

なるべくご自身の言葉で

願いを書き出すことも大切よ🍀



魚座のキーワードは

愛・思いやり・優しさ・スピリチュアル・ヒーリング・創造性・ロマンティックラブ・感動・夢・アート・浄化・集合的無意識

など🐠


これらのキーワードを

ちりばめたテキストにすると

願いが叶う確率がアップするわよ💗



宇宙から降り注ぐ

POWER OF LOVE を

ハートでキャッチしながら

願いを綴ってみてちょうだいね📖🖋✨




タイムリーな情報については

こちらの記事もご参考に💫


🐠 魚座新月の星よみ①

🐠 魚座新月の星よみ②

🐠 魚座新月のセレモニー

🐠 これまでの新月の秘密

🐠 自分のシャドウにハグ

🐠 言霊でごきげんな朝を

🐠 3月の星もよう


ではまたっ


新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg