ごきげんよう


3月13日は

魚座の新月♓️✨


風の時代を迎えてから

これで3回目の新月よ🌚🕊



じつを言うと

最近の新月のエネルギーは

時代の再創造

とも深く関わっている🌎🐣


そういうわけで今回は

新月のちょっとしたシークレット

をシェアさせて頂くわね💞


FullSizeRender.jpg


さて、

時代の転換点である

グレコンの前後に

用意された新月がこちら💫


💎💎💎


【2020年】

10月17日 天秤座23度での新月

11月15日 蠍座23度での新月

12月15日 射手座23度での新月

12月22日 グレコン(風の時代へ)


【2021年】

1月13日 山羊座23度での新月

2月12日 水瓶座23度での新月

3月13日 魚座23度での新月


💎💎💎


なんと約半年ほど

それぞれの星座における

23度での新月

繰り返し起こっていたのよね💡



天秤座から魚座まで。


12星座後半の

計6つの新月が

どれも23度だった❣️



それらの23度新月に

サンドイッチされる形で

グレコンが起こって

風の時代が幕開けした

ってコトなのよ🎉



じつを言うと・・・


各星座の23度は

エネルギーが洗練されて

創造的な霊力を生み出す度数💃✨




真ん中を通り越して

もうそろそろ終盤に

向かっていく度数でしょ💫


だからこそ

天体にとっては・・・


マスターした星座の波動を

クリエイティブに用いる段階


ってコトなのよね🧸🧩🎨✨



ちなみに

23は数秘だと

2+3=

になるから

5のエネルギー❣️



人間が5本指で

さまざまな価値を

創り出していくように

5は創造性を象徴する数よ✋💞



まぁ

そういうわけで・・・


グレコン周辺の新月では

クリエイティブパワーが

さりげなく織り込まれていた🌈




天秤座新月=エレガントな創造性

蠍座新月=サイキックな創造性

射手座新月=崇高で自由な創造性

山羊座新月=伝統に基づく創造性

水瓶座新月=枠を飛び越える創造性

魚座新月=愛に基づく創造性



って感じに

さまざまな創造性が

私たちの潜在意識(=月の領域)

に吹き込まれていたのよね🌜✨



開運アクションなどを通して

新月のパワーを受け取ってきた方は

あらゆる創造性の種

自然にインストールされているはず💞



やがてそこから芽が出て

最高最善のタイミングで

あなたの魂とコラボした

創造性の花が咲くと思うわ🌸✨


うふふ



もちろん

「開運アクションをしてこなかった」

という方も

心配しなくて大丈夫🍀



なぜなら

一番大切なのは

愛に基づく創造性

だからよ💗



Based on LOVE な

エネルギーはこれから届く🌹


3月13日の

魚座新月にあやかって

すべての土台となる愛

をキャッチしてみてちょうだいネ😻



そもそも

風の時代とは

個人の創造性によって

社会が大きく変容する時代🌈




クリエイティビティは

誰にとってもリアルに必要になるから

宇宙は6回の新月を通して

時代を生き抜くパワーを

おすそ分けしてくれていたのよね🌠



2021年の春分を迎える前に

6つの創造性を届けておきましょう💝


それが

宇宙さんの意図👑



そうやって

天から来るギフトを

その都度受け取っていけば・・・


どん底の只中にあったとしても

やがていつもの日常の中に

幸運の兆しが差し込むものよ🐬✨




とりあえずまぁ

未来に必要なパワーは

潜在意識に届けられている


ってコトを

知ってちょうだい✡️



偉大な宇宙は

いつでもあなたを

気遣って下さっているのよね💞



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg