ごきげんよう


突然だけどあなたは

ご自分の太陽星座

ご存知かしら?


「もちろん!」

という方がほとんどだと思うんだけど

「そのエネルギーを十分に活かせている」

という実感のある方は

あまり多くないのではないかしら❓❗️



太陽星座とは

あなたが生まれた瞬間に

太陽が位置していた星座のこと🌞



人間は

生まれた瞬間の最初の呼吸で

宇宙のエネルギーを取り込むから

その時の太陽の波動は

一生涯、あなたの魂に刻まれるのよ👶✨



誕生の瞬間の

太陽のエネルギーは

今もあなたの内側で

出番を待っている


ってコトなのよね🧡



そして

星座は12種類あるから

太陽のエネルギーといっても

ひとくくりにはできなくて

その波動にも多様性があるのよ🌈



たとえば今は

水瓶座の太陽シーズンだから

今日生まれた赤ちゃんは

どことなくCOOLで理性的な太陽

を魂に取り込むことになる🏺


その対極にある

獅子座の太陽シーズンだとすれば

情熱的に激しく燃えるHOTな太陽

を取り込んだ赤ちゃんになるのよ🦁



ひとえに

太陽の波動といっても

時期が変われば全くちがうエネルギーになる

ってコトなのよね💡



ただし

共通している部分もあって

それは・・・


この世界を

照らすエネルギーである


ってコト🌅💕



太陽があるからこそ

地上に光が届いて暗闇から自由になれるし

そのほかの惑星たちも

太陽の光によって照らされ

光り輝く存在になるのよね👑


FullSizeRender.jpg


そういうわけで

太陽星座はとっても大切💎


言い換えるとそれは

人生を輝かせるパワーだからよ!!



要するに

自分の太陽星座を活かせば

自分らしく人生を輝かせることができる

ってコトなのよね💃🕺✨



もしあなたが

「人生がイマイチ輝いていない」

そう感じているとすれば

もしかしたら

自分の太陽星座が居眠りしているのかも😴



だけどそれは

生まれた瞬間に

ギフトとして頂いているわけだから

いつでも呼び覚まして、

人生に適用していくことができるのよね🐣💫



ではどうすれば

自分の太陽星座をうまく使えるのか?



そのために必要なのは

『自分らしさ』の解放よ🕊✨



周りの反応にビクビクして

自分らしさを抑圧していると

太陽のエネルギーは出てこないのよね💦



「これが私の個性です!」

って、

自分を堂々とさらけ出せるようになると

太陽星座のエネルギーは

勢いよく内側から出てくる💪🌞💨



ありのままの自分で

存在できる強さこそが

内なる太陽を目覚めさせる


ってコトなのよね🤗



そもそも・・


太陽は恒星として

中心で光り輝く存在。



だからこそ

そのエネルギーに繋がるには

自分の軸をしっかりと持つことが

求められるのよ❣️



中心で堂々と輝く太陽が

宇宙の調和を保っているように

光り輝くあなたの個性は

あなたの人生に調和をもたらすのよね🍀



とりあえずまぁ

自分らしく生きる許可を

無条件で自分自身に出す


ってコトを

日頃から心掛けてみては

いかがかしら🦄💕



自分の個性を抱きしめて

それを堂々と表現していくことが

本当の人生の夜明けに繋がっていく🌅✨



もしかしたら

あなたにしか

歩むことのできない

オリジナルな道は・・・


神さまが用意してくれた

幸福への最短ルートかもよ🌠




うふふ



良かったら

参考にしてちょうだいネ🦚



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg