ごきげんよう


1月29日は

獅子座の満月🦁💕



午前4時16分に

月が満ちる時を迎えるわよ🌝✨



この満月は

太陽と木星が重なったり

リリスと火星が出逢ったり

金星と冥王星が合体したりして

かなり華やかなエネルギー💐💕



2021年で

最もゴージャスな満月

って感じよ👗😻


FullSizeRender.jpg


風の時代を

パワフルに生きるには

是非ともキャッチしておきたい

波動になっているんだけど・・・


この満月には

ちょっとしたシークレット

があるから

それをシェアさせて頂くわね💞



じつをいうと・・・


太陽&木星

リリス&火星

金星&冥王星



による

コンジャンクションパワーを

私たちが最高最善に受けとれるように

霊力を統合してくれる

存在がいらっしゃるのよね❣️




改めて

こちらが満月の

ホロスコープ💫


パラス.jpg


ここで注目して

頂きたいのは・・・


小惑星パラスよ✨



太陽&木星コンビの近くにいる

ひし形と十字が組み合わさったのが

パラスのシンボル🔹


とっても

小さな星だけど

偉大な女神である

パラス・アテナ

を象徴しているわよ🔱✨



このパラスはなんと

ドラゴンヘッドとMcを結ぶ

巨大な正三角形

を生み出しているのよね🐲💡


これは

グランドトライン

と呼ばれるもので

調和と奇跡のエネルギー👼✨



水瓶座のパラス

双子座のドラゴンヘッド

天秤座のMCで

すべて風のサインだから・・・


風のエレメントが

ハーモニックな感じで

大胆に創造されていくわよ🕊🌈



そんな

グランドトラインに

ドラゴンテイルも加えると・・・


非常におめでたい

ダイヤモンド型

も宇宙に現れちゃう💎💨



ここで生まれる

風のエレメントが

新時代の宝物になることを

こっそりと伝えているのよね💍💫



しかも・・・


この時のパラスは

エンジェルズゲート(水瓶座15度)

を通り過ぎたばかりだから

かなり神聖な波動を纏っているわよ👑



まぁ

そういうわけで・・・


獅子座満月の背後では

私たちに幸運波動を届けるために

パラス・アテナが活躍してくださる

ってコトを知ってちょうだい💜



天体たちが生み出す

華やかなエネルギーを・・・


智慧の女神アテナが

望ましい霊力へと統合して

この地上に届けてくださる🍀




逆に言えば

タイムリーな運氣を受け取るには

女神アテナに意識を向けることが

鍵になるとも言えるわよ🗝✨



ちなみに・・・


獅子座満月の日を

数秘でチェックしてみると


2+0+2+1+1+2+9=17

1+7=


『8』の数霊に

象徴される日になっているわよ🌠



それを

タロットに

あてはめると・・・


08-strength-meaning-rider-waite-tarot-major-arcana_large.jpg


獅子を手懐ける

女神のカード❣️




パワフルすぎて

手に負えないような獅子くんも

女神の愛と智慧に触れれば

従順なおりこうさんになる

ってコトなのよね🦁💞


うふふ



そんな獅子座満月の

開運アクションについては

また改めてシェアさせて頂くわね🍀



ではまたっ




新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg