ごきげんよう


水瓶座に星が集合して

のエレメントが

だいぶ強調されている今

いかがお過ごしかしら🏺✨



風の時代では

目に見えない価値が

クローズアップされてくるから

霊的な才能や

サイキックなセンスは

磨いておくとかなり有利よ🔮🕊




これまでの労働は

AIやロボットにお任せして

人間は創造的な仕事を担う🌈



それが

風の時代における

リアリティの変化だから

創造性の源泉ともいえる

スピリチュアリティは

リアルに役立つ智慧となっている❣️



地の時代では

お金が重要とされていたけれど

風の時代を迎えた今は

それにとってかわって・・・


霊力こそがものをいう時代へと

少しずつシフトしているのよね🔯✨



そういうわけで今回は

第六感を磨くヒントについて

改めてシェアさせて頂くわね💞


FullSizeRender.jpg


第六感とは

五感を超える感覚のことであり、

目に見えない存在や

情報をキャッチする能力のこと🔮



人によっては『霊感』というと

「なんとなく怖いものまで見えてしまう」

というイメージがあるかもしれないけれど・・・


実際の第六感は

あまりドロドロしたものではなく

楽しくてポジティヴでワクワクする

ような感じよ💖



そして

恋愛やお仕事に

ものすご〜く役立ったりする👑



そんな

第六感を磨く

ヒントはこの2つよ💞



①まずは五感を磨くこと

第六感は五感の延長線上にあるもの。
だからこそ五感をフルに使っている方は
自然と第六感が花開くのよね🌼
そういうわけで五感を日頃から意識することが大切🌞
目の前にあるものと丁寧に向き合って
『その香り』『その質感』『その美しさ』
をきちんと感じ取ってちょうだい🍀


②愛のエネルギーで生きること

そもそもなぜ
人間の第六感が閉じているかというと・・・
多くの場合、
恐れや不安などのエゴの波動が原因なの💔

人間の潜在意識ってよくできていて
自分がほんとうに恐れているものは
『見えないように』蓋をしてしまう性質があるのよね🙈

自分に都合よくシャットアウトしてしまうってこと❣️

言い換えるとこれは
恐れや不安が心から浄化された暁には
天使や龍などの存在も感じられるようになる
ってことでもあるわよ💗

とりあえずまぁ
愛とは『ビクビクした状態から自由になること』
ってコトを知ってちょうだいね🌈


🌟🌟🌟



参考になったかしら💓



そもそも世界は

ミステリアスな要素を

あたりまえに

隠し持っているもの🐲🦄🛸✨



だからこそ

LOVE & RESPECT💞



しなやかな感性で

現実と向き合うことが

人生をより豊かに生きるコツよ🐬💫



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg