ごきげんよう


山羊座新月の本日、

いかがお過ごしかしら?!🐐


「新月の願い事を書いたら

摩訶不思議なエネルギーに包まれた」 



そう感じた方も

多いのではないかしら💜


FullSizeRender.jpg


今回の新月は

冥王星の霊力が

かなり強めに

ブレンドされている👾💨



プルートーは

太陽系の一番外側を

徘徊しているだけあって・・・


この世の常識を

打ち破るような

底知れないパワー

をお持ちなのよね🔯⚡️



冥王星は

太陽から遠く離れているからこそ

宇宙の彼方でしか掴むことのできない

超越的な霊力をたくさん持っている🌌




だからこそ

今回あなたが書き出した願いは

これまでの常識を

塗り替えるような方法で

具現化されていくと思うわよ👑




逆に言えば

私たちが常識だと

信じ込んでいるものは

宇宙からしてみたら

ちょっぴり退屈な呪い

みたいなものなのよね⛓



冥王星は

一見厳しい存在に

感じるかも知れないけれど・・・


実際のところは

あらゆる呪いから

人類を自由にする

崇高な役割を担っている👾✨



その霊力を味方につければ

人生をより創造的

生きられるようになるのよね💃🌈



さて、

1月14日には

天王星が前を向くことで

10天体順行期間がスタート‼️



全天体が協力し合って

時代の変化を加速させる時期に

突入していくわよ✨✨✨




風の時代の運命の輪が

いよいよ激しく廻りだす❣️




宇宙がとことん

未来志向になるタイミングを

ここから迎えるのよね🛸🛸🛸💨



そんな今年の

10天体順行期間は

途中で水星逆行を挟むこともあって

第一部第二部に分かれているわよ💡



こちらが

そのスケジュール💫


🔱🔱🔱


第一部

1月14日〜30日

水星逆行

1月31日〜2月21日

第二部

2月22日〜4月29日



🔱🔱🔱



第一部は

2週間ちょっとしかないけれど

その間に今後の計画を立てたりして

未来に意識を繋げておくといい感じよ💎



この期間に

実際に何かを

スタートさせるのも吉👍✨



チャレンジして

たとえ失敗したとしても

水星逆行期間中にアレンジして

2月22日以降に

再チャレンジしていけば・・・


宇宙がパワフルに

応援してくれるはずよ🌠




星たちが

未来志向になる

貴重なタイミングを

あなたらしく

活かしてみてちょうだいネ💞





新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg