ごきげんよう


1月13日は

山羊座の新月♑️✨



午後2時ちょうどに

新月の時を迎えるわよ🌚🐐💕



10天体順行直前に 

用意されたこの新月は

2021年の運氣の根源

となるようなエネルギー🌱



廻りだす運命の輪

を味方に付けるためにも

キャッチしておくと良いパワーよ💜



それでは早速

山羊座新月の開運アクション

をシェアさせて頂くわね🍀



それは・・・


自宅の北東に

観賞植物を置くこと❣️




そうすれば

翌日に解き放たれる

369の衝撃的な霊力を

開運波動として

調整された形で

キャッチできるわよ💚



FullSizeRender.jpg


今回、

おすすめの植物は

モンステラ

パキラ

ミリオンバンブー


など💡



空間の波動が整うような

緑色の観葉植物を

お選びになってちょうだいネ🌳



自宅にいつも

緑の植物がある方は

それを一時的に

北東に移動させればOK💫




新月から3日間ほど

北東に置いておけば

タイムリーな運氣を呼び込めるわよ💖



じつを言うと

風の時代を迎えた今

植物が放つパワーは

ますます象徴的な

意味を担うようになる❣️



なぜなら植物は

大気(=風)を

清らかにする存在だからよ🌲✨




植物の生命力があってこそ

時代のエレメントである

健康的に循環するのよね🍃💞




植物さんたちの

お仕事が土台となって

風の時代は発展していく


とも言えるのよ🕊🌈



ちなみに

植物を置くスペースがない

という方は

小さなサボテン

などをお選び頂いてもOK🌵


できる限り

北東の方角を意識して

飾ってみてちょうだいネ💫



植物たちのパワーと

暮らしをコラボしていけば

鬼門氣門になる

ってコトなのよね👑💞



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg