ごきげんよう


1月14日には

長い間逆行していた

天王星が順行を開始❣️


そこから

10天体順行期間

が始まっていくわよ🎉


FullSizeRender.jpg


天王星といえば 

グレコン迎えた

水瓶座の支配星であり

レボリューショナル・スター‼️



革命の星が

充電し続けてきたパワーを

勢いよく放出する時になるから・・・


全世界に

ビビビっ

衝撃が走ることは

まちがいなし⚡️




いきなり

再生ボタンが押されるように

時代移行の運命の輪が

容赦なく廻りはじめるわよ🌀



そこから

風の時代のリニューアルが

世界規模で行われるようになる

ってコトなのよね🌪💨



人によっては

「新しい時代になったのに

特に何も変化を感じていない」

という方も

いらっしゃると思うけれど・・・


ある意味今は

嵐の前の静けさ。




比較的波動がおだやかな

2021年1月上旬のうちに

じっくり自分の内面と向き合って

精神的な基盤を整えておくのが理想よ🍀




さて、

こちらが

天王星順行開始時の

ホロスコープ💫


弥勒.jpg


ここから

10天体順行期間になって

時代が大きく動いていくわけだけど・・・


じつを言うと

この天空図には

重要なシークレットが隠れているのよ‼️



今回はそのことを

シェアさせて頂くわね💞



ここで

注目して頂きたいのは

もちろん天王星の位置💡



ブラックムーン・リリスと

牡牛座に引っ越した火星に

サンドイッチされている形で

天王星は順行へと切り替わるわよ❣️



369.jpg



さらに

それらが位置する

度数をチェックすると・・・


火星は牡牛座

天王星は牡牛座

リリスが牡牛座度。




なんと

369

という

象徴的な3桁が

浮かび上がってくるのよね‼️



369は

ミロク(弥勒)

のことであり・・・


ざっくり言えば

救世主

を現す数字🌟



極めて神聖なエネルギーが

この時に喚び醒まされることを

天空図が伝えているわよ🌈




それは

人類が長い歴史の中で

祈りとともに待ち望んでいた

希望の霊力🌠


封印され続けてきた

すさまじいパワーが

新時代を迎えた今だからこそ

蘇ってくるのよのよね🕊✨



そして

その鍵を握るのは

火星&天王星&リリスの

トリニティ🔱




個人の力を象徴する火星、

変革の意図を持つ天王星、

能動的な女性性のリリス。



この三位一体が

369の復活&再生へと

ダイレクトに結びつくのよ🔯✨



とりあえずまぁ

2021年は

救世主のエネルギーが

私たちを動かす年になる


ってコトを知ってちょうだい💗



弥勒と出逢えるのは

能動的な魂で

生きていくと決心した人たち💃✨



神と人間が

手をとりあって

共同創造していく

水瓶座の時代のシナリオが

ここから動きだしていくのよね🏺💕




ではまたっ




新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg