ごきげんよう



もうまもなく

2021年がスタート❣️




風の時代を迎えた今

言霊(ことだま)のパワーが

かなり活性化しているから

一年のはじまりには

波動の高い言葉を

意識して使うことが大切よ🍀



とりあえず今回は・・・


年始に唱えておくと

不思議と招福できちゃう

パワフルな言霊


をシェアさせて頂くわね💞



新年を迎えてから

三が日のあいだに

このように

唱えてみてちょうだい💫



🔮🔮🔮


アメノミナカヌシ

タカミムスビ

カミムスビ

ミソラハルカニ

オロガミマツラクヲ

モウス



🔮🔮🔮



とっても

シンプルな言霊だけど

ゆっくりと丁寧に唱えることで

天界から届く

ミラクルなパワーを

キャッチできるわよ💜




じつを言うとこれらは

大宇宙の創生に関わった

偉大な神々のお名前🌠



彼らとご縁を深めていけば

不思議とそのほかの神さまとも

スマートにお付き合いができるわよ💞



もちろん

三が日の間であれば

何度唱えて頂いてもOK🍀



できれば

まるごと暗記して・・・


空の彼方を

見つめながら

言霊を発する

っていうのがベストよ👑



ちなみに

漢字で書くと

こんな感じ💫


🌠🌠🌠


天之御中主

高御産巣日

神産巣日

眞空遥に

拝み奉らくを白す


🌠🌠🌠



宇宙の彼方にある

愛と創造のエネルギーに

あなたの言葉を通して

シンクロしてみてちょうだいネ🌈


FullSizeRender.jpg


それでは皆様

良いお年を

お迎えくださいませ💞




新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg