ごきげんよう


年末の

大そうじ

は進んでいるかしら



元旦には

年神さまがおうちの中を通るから・・・


事前に住まいを整えておくことは

神さまへのマナー🎍✨



完璧にキレイにする必要はないけれど

できる限り心を込めて

おそうじに取り組んでちょうだいね💓


目に見えない邪気を祓うには

仕上げにでササッと穿くことが大切よ💡

(詳しくはこちらをチェックしてね) 



そしてもうひとつ、

新年の運氣を呼び込むポイント

があるから

重ねてシェアさせて頂くわね💞



それは・・・


自宅の 北東 を特に

キレイにしておくこと✨✨✨



じつは・・・


2021年の良い運氣は

北東の方角からやってくるのよ!!



だからこそ

自宅の北東のあたりは

念入りに

お掃除して頂きたいのよね🍀



「大そうじする時間がない〜」

という方は

せめて北東だけは

キレイにしておくことを

おすすめするわ💖




自宅の中心にコンパスを置いて

そこから北東の部分を

意識して整理整頓してちょうだいね🌈


そうすれば

新たな運氣の通り道を

ご自宅に創り出せるわよ🏠✨


FullSizeRender.jpg


さて、

北東といえば

鬼門。



一般的には

タブーな方角

とされているけれど

実際のところは

貴重な霊力がやってくる

摩訶不思議な方角なのよね🔯💫




それは

この世を超えたパワーだから

ある意味上級者向け


ってコトで

取り扱い注意な方角

とされてきたのよ💦



ただし、

2021年の宇宙は

鬼門に宿る神秘の力を

とことん解き放とうとしている‼️




時代の

隠され続けてきた

リアルなパワーを

みんなが活用できるよう

オープンにしてくれる


ってコトなのよね🕊



そもそも・・・


(たましい)

という漢字は

(ウン)&(キ)

というふたつの字が

カップリングされたもの❣️



たましいを

本格的に活性化するには

鬼という存在たちと

真摯に向き合うプロセスが

必要だったりもするのよね💜



鬼だったり

ユニコーンだったり

ツノのある存在たちは

魂を覚醒させるチカラを

内側に秘めているものよ🦄💫



うふふ



とりあえずまぁ

鬼門と仲良くなることで

2021年の運氣との

シンクロ率が高まる

ってコトを

知ってちょうだいね💞



ご自宅の北東を

キレイに整えておくことで

コワモテな鬼たちが隠し持つ

愛と智慧のパワー

をキャッチできるかもよ💎✨



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg