ごきげんよう


12月30日は

かに座の満月♋️💕



お昼12時28分に

月が満ちる時を迎えるわよ🌝✨



今回は

新時代を迎えた私たちへの

宇宙からのLOVEが詰まった

とびきりハートフルな満月💗


そのパワーを呼び込むための

開運アクションについて

早速シェアさせて頂くわね🌈



さて、

かに座のキーワードといえば

愛情・優しさ・居場所・潜在意識・おうち・ファミリー

など🦀✨


それはすなわち

あなたの住まい自宅

鍵になっているとも言えるわよ🏠💡



そこで

このタイミングに

行って頂きたいのは・・・


おうちに

日本酒を撒くコト❣️


FullSizeRender.jpg


じつを言うと

日本酒には不思議なチカラがあって

稲霊(いなだま)

と呼ばれる霊力が内側に宿っているのよね🌟



その稲霊が

かに座満月のパワーを

引き寄せると同時に

住まい全体の波動を整えてくれる🏡✨



しかも

稲霊パワーに満たされた空間を

あらかじめつくっておけば・・・


元旦に来られる

年神さまが長居してくださって

たくさんのご利益を

おうちの中に落としてくださるわよ!!



一年のしめくくりに

日本酒で住まいを清めておくことは

極めて縁起の良いアクション

になるのよね💖



「日本酒なら

年末に必ず撒いているわよ」


という方も

多いと思うけれど

今回は蟹座の満月にも

感謝を向けながら

実践してみてちょうだい🙏🌝



30日または

翌日の大晦日に行うことで

宇宙のLOVEに

あやかることができるわよ🌠



FullSizeRender.jpg



ご用意頂いた日本酒は

基本きになるところに

自由に撒いて頂ければOKだけど・・・


住まいの東西南北

または土地の四隅


を意識して撒くとより効果的💡



四方位または四隅は

清めておくと

全体の波動が安定するのよね🍀



ついでに

玄関水まわりも

清めておく

っていうのもアリ💡



生活空間が

独特な香りに包まれて・・・


高い波動に

置き換えられていくのをを

実感できるはずよ✨✨✨



マンションや

アパルトマンで暮らされている方は

土地の四隅ではなく

お部屋の角やベランダの隅に撒けば大丈夫✌️



角や隅っこは

陰の気が溜まりやすいから・・・


その場所を清める感覚

で行うことがポイントよ🕊



自宅に撒いたあと

日本酒が残ったとしたら

もちろん飲んでもOK


残った日本酒をお風呂に入れて

酒風呂で禊を行う

っていうのも素敵だと思うわ🛀💫



もし帰省や旅行などで

「大晦日は自宅に居ないわぁ〜」

という方は

それより前に行っておけばOKよ💎



とりあえずまぁ

日本酒で住まいを清めることで

タイムリーな運氣を呼び込める


ってコトを

知ってちょうだいネ💞



ちなみに・・・

マイナビウーマンにて

輪廻転生に関するお話を

シェアさせて頂きました🔮


こちらから

お読み頂けます🌟



良かったら

チェックしてみてね💕



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg