ごきげんよう


12月16日の本日は

TOSHIのバースデーでした💗


IMG_8453.jpg


お祝いしてたから

ブログの更新が遅めになっちゃって

ごめんあそばせ💫


うふふ



さて、

12月17日には

土星が水瓶座へ移動❣️



グレコンに向けて

土星さんが一足先に

サインを移動するわよ♑️➡︎♒️✨



土星のキーワードは

秩序・結晶化・固定化・ルール・権威・枠組み・プロフェッショナル

など💡



ちょっぴり

お堅いイメージだけど

それによって

時代のフレーム

が造られているのよね❣️



固める土星と

拡げる木星。



ふたつの天体の

エネルギーのカップリングによって

社会のムードが形成されているのよ🌏💞



逆に言えば

固めてくれる土星がいないと

木星がじゃんじゃん拡げちゃうから

いつのまにか収集がつかない感じになって

結果的にカオスになっちゃう🌀💦



お堅い土星さんの波動は

調和のとれた美しい世界を創る上で

必要不可欠なエネルギーなのよね💜



そんな土星が

水瓶座入りする

ってコトは・・・


水瓶座的な要素が

社会の中で結晶化される


ってコトでもあるわよ♒️



水瓶座のキーワードは

未来志向・独創性・天才・超越・テクノロジー・ネットワーク・永遠の若さ・友愛

など💡



そもそもの

水瓶座のルーツが

ゼウスに愛された

美青年ガニュメデス


ってコトもあって・・・


12星座の中で

最もユニークな

エネルギーなのよ🌈




ガニュメデスは

人間だったけど

神々の給仕係となって

永遠の命を手に入れた💖




地上と天界を行き来した

ガニュちゃんの超越的なパワーが

水瓶座というサインに宿っているのよね👼



まぁそういうわけで

土星が水瓶座に入ると

いろいろと未来志向になって

ガニュメデス的な世界が

着々と形成されるようになる‼️




それはすなわち

個人が独創性を発揮して

とことん輝ける時期になる

ってコトでもあるわよ🌈



ちなみに・・・


こちらが

土星水瓶座入りの

ホロスコープ💫


TvNgBwkDEm.35.23.png


この時の土星は

社会的頂点をあらわす

MCとコンジャンクション❣️


頂点にのし上がって

大成功を掴むような波動が

思いっきり強調されているわよ👑💫



オリジナリティのある

人たちを応援して

美しい社会を創り出そう🍀


それが

土星さんの意図👑



「自分らしさを生かして

この世界に貢献していきたい」



そんな意志をお持ちのあなたは

水瓶座の土星が

大成功の階段へと導いてくれるはずよ🌟



水瓶座土星期は

そこから約3年間ほど続く🕰



とりあえずは

切り替わった土星のエネルギーと

息を合わせることを

意識してみてちょうだいネ💞



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg