ごきげんよう



ふたご座流星群が

夜空を賑わせている今

いかがお過ごしかしら🌠


「流星と出逢えてラッキー」

という方もいれば

「見えなくても波動をバンバン感じる」

という方も

いらっしゃるのではないかしら😌



ふたご座流星群は

クリアーで純粋なエネルギー




12月後半は

風の時代の幕開けに向けて

星たちの動きが

とことんビジーに

なるわけだけど・・・


そんな星たちの波動が

ストレートに地上に届くように

たくさんの流星たちが

宇宙空間をクリアリングしている


とも言えるのよね💡


FullSizeRender.jpg


そして

もうまもなく

やってくるのが・・・


射手座の

日食新月🏹




12月15日の

午前1時17分に

新月の時を迎えるわよ🌚✨



射手座の23度

太陽と月が重なって

皆既日食となる☯️



じつを言うと

射手座の後半の度数は

銀河の中心とリンクする

かなり波動の高いところ🌀✨




射手座の

シンボルである

♐️

この矢は

銀河の中心を

さしているのよね💫



宇宙のコアへと

羽ばたいていく

高い精神性🕊



それが

射手座パワーの

リアルな姿なのよ🔥



そもそも

射手座と

双子座のラインは

天の川銀河のライン🌌



だからこそ

射手座or双子座で

日食や月食が起こる時は

宇宙意識の覚醒が

起こりやすくなるのよね🌈



私たちひとりひとりが

大宇宙の子どもであって

いつもいつでも

崇高な愛に包まれている🌠




そのことに改めて

氣付かせてくれるような

タイミングになっているのよ🍀



射手座新月以降

時代の急激な切り替わりに

社会全体が

バタバタしていくと思うけれど

不思議とそれによって

私たちの精神性は

美しく磨かれていく💎



たとえばあなたが

「変化にビクビクしなくなった」

「何があっても無敵でいられそう」

「自分らしく生きる勇氣が出てきた」


そう感じるのであれば

タイムリーな宇宙といい感じに

シンクロできているしるしよ💞



とりあえずまぁ

今回の新月では

銀河の中心からも

パワーが降り注いでいる


ってコトを

知ってちょうだいネ💫



小さなひとつの点から

大きな宇宙が育っていたように

このタイミングであなたが撒いた種は

新たな時代で豊かに実っていくはずよ🍏✨




タイムリーな開運情報は

こちらの記事もご参考に💞


🌠 射手座新月と皆既日食

🌠 射手座新月の星よみ

🌠 射手座新月の開運アクション

🌠 射手座新月の願い事

🌠 風の時代に向かう星の動き

🌠 そもそも風の時代とは?

🌠 ふたご座流星群にもあやかろう



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg