ごきげんよう



11月30日は

双子座の満月♊️



半影月食🔯💞



午後6時30分に

月が満ちる時を迎えるわよ🌝✨



宇宙から届くエネルギーに

とことんあやかるには・・・


『ふたご座』のテーマ

に沿ったアファメーション


を行うのが最高よ👄💕



新月には願い事を書いて

満月には感謝とアファメーション



このサイクルを繰り返し行うことで

お月さまとのご縁が深まって

『ツキ』を引き寄せられるようになるのよね✨



そういうわけで今回も

私たちがご用意させて頂いた

アファメーションテキスト 

をシェアさせて頂くわね💞



アファメーションは

満月に切り替わる時間から

48時間以内に行えばOK🦄


声に出して

ゆっくり丁寧に読みあげることがポイントよ🌟



リラックスできる環境を整えて

深呼吸を数回繰り返したら

このように唱えてちょうだい・・・



🕊🕊🕊



私は半影月食の神秘に身を委ねます

私は時代の変化を受け入れます

私は宇宙の知性と共鳴します

私は羽ばたくための準備ができています

私は言葉によって素敵な未来を創造します

私は言葉によって時代を動かす価値を生み出します

私は宇宙のメッセージを受けとる存在になります

私は愛を伝える存在です

私はコミュニケーションの喜びを知っています

私は豊かなコミュニケーション能力を手に入れます

私は愉快な会話によって、周りを笑顔にしていくことを意図します

私は自分をレベルアップに導く情報や知識を引き寄せます

私は「知識」こそが風の時代の財産であると知っています

私は風の時代に向けて、軽やかなマインドを手に入れます

私は宇宙が与えてくれる人生のレッスンを楽しみます

私はワクワク感に満ちた未来を選択します

私の未来はスペシャルです


ありがとう ありがとう ありがとう



FullSizeRender.jpg


双子座のキーワードは

コミュニケーション・学び・言葉・知性・情報・ワクワク

など✏️💕


好奇心旺盛で

人生を能動的に楽しみたい


っていうのが

双子座さんの個性よ🌈



このテキストを

そのまま使って頂いてもOKだけど

スピリチュアル上級者の方は

なるべくオリジナルのテキストを

創ってみてちょうだいネ🌟



ふたご座は

言葉のセンスアップも

サポートしてくれる星座♊️



アファメーションテキストを

クリエイトする行為そのものが

ふたご座パワーとの

シンクロ率を深めてくれるわよ💞✨



タイムリーな

情報については

こちらの記事もご参考に💫


🔯 満月の前日には何が起こる?

🔯 今年4度目の半影月食

🔯 双子座満月の星よみ

🔯 双子座満月の開運アクション

🔯 グイグイくる月食と日食

🔯 たくさんの愛に包まれている



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg