ごきげんよう


11月30日は

双子座の月食満月♊️🌝


その約2週間後の

12月15日には

射手座の日食新月

が用意されているわよ♐️🌚



太陽が月を食べる月食と

月が太陽を食べる日食は・・・


意識の奥深くに

グイグイっと

食い込んでくるような

影響力強めなエネルギー❣️




ふつうの新月や満月だと

受け取ると意図した人限定で

パワーが届く傾向があるけれど

『食』をともなう月のイベントは

いつのまにか参加させられちゃう感じよ💨




「強引なのはイヤ〜」

って思うかもしれないけれど

それによって人類は進化していくから

サレンダーしていくしかないのよね🌊🏄‍♂️✨



強い流れが来た時は

ジタバタすると溺れちゃうけれど

それと一体化していけば

新たな可能性が見えてくる🌅




とりあえず今回は

月食&日食パワーの基本

についてシェアさせて頂くわね💞



そもそも何故

『食』をともなう月のイベントが

パワフルかというと・・・


巨大なドラゴンが

関わっているから🐲💨



FullSizeRender.jpg


占星術でいう

ドラゴンヘッド

ドラゴンテイル

近くで起こる新月や満月が

日食や月食のタイミングにあたるのよ💡




ちょうど今は

ドラゴンヘッド双子座期



ドラゴンテイル射手座期


だから・・・


今回の双子座満月と

次回の射手座新月は

『食』のタイミングになる

ってコトなのよね🍽



ちょっぴり

専門的な話に

なっちゃうけれど・・・


ドラゴンヘッドやテイルは

太陽の通り道である『黄道』と

月の通り道である『白道』が

交わる点(ポイント)のこと❣️


その点はふたつあって

側にあるのがドラゴンヘッド🐲

側にあるのがドラゴンテイルよ🐉



イメージとしては

目に見えない巨大なドラゴンがいて

今はその頭が双子座を向いていて

おしりは射手座に伸びている


って感じかしら💕



このドラゴンくんは

人類のカルマとも関わっていて

私たちの意識のベクトルに

こっそりと影響を与えているわよ🔮



しかも

双子座&射手座というサインは

彼にとってのエグザルテーション🕺✨


高揚の場にいることもあって

巨大なドラゴンくんは

ノリノリな時期を迎えているのよね🐲🎶



さて、

今回の双子座満月は

ドラゴンの頭で迎える

タイミングになるから・・・


そこにはおのずと

ドラゴンの息が

たっぷりと吹き込まれる‼️



それは私たちにとって

時代を動かす風

にもなっていくのよね🕊🐲



そして

来月の射手座新月は

ドラゴンの尾が

ビシバシっと動く時になる⚡️



それによって

溜め込まれた人類のカルマ

勢いよく放出されるわよ🌀🐉



とりあえずまぁ

月食や日食の背後では

巨大なドラゴンが躍動している


ってコトを

知ってちょうだい💗



ドラゴンが関わることで

太陽の本質的な側面に

スッポットライトが

当たるようになるわよ🌞🌝



本来、

太陽は精神(スピリット)

を象徴していて

月は魂(ソウル)

をあらわす存在🔯



まぁ

そういうわけで・・・


スピリット&ソウルの

集合意識レベルでの一体化。


それが

日食や月食のリアリティ

ってコトなのよね💞



ではまたっ




新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg