ごきげんよう


2020年の

フィナーレを飾る

宇宙イベントといえば・・・


12月22日に起こる

グレート・コンジャンクション❣️



水瓶座0度で

土星と木星が重なることで

いよいよ

風の時代が幕を開けるわよ🕊✨




歴史的大転換の時まで

あと1ヶ月ちょっと

ってコトなのよね⌚️💫



エネルギー的にいえば今は

地の時代の大そうじ

が急ピッチで行われているところ🧹💨



11月29日になると

海王星も順行を開始するから

集合意識のアップデートも

かなりドラマティックに行われるわよ🌊



これまでの

常識が非常識になって

世界がことごとく

ひっくり返っていく🙃🙂✨




ただし

その先には・・・


時代の風によって

生み出される

自由で創造的な世界が

私たちを待っているのよね🎊



FullSizeRender.jpg


さて、

グレートコンジャンクションを

迎える瞬間のエネルギーは

風の時代の土台となるもの👑



そのホロスコープには

新時代の幸運に関するヒントが

たくさん詰まっているわよ😽💕



とりあえず今回は

風の時代の

成功の鍵を握る星


についてシェアさせて頂くわね💎



こちらが

グレートコンジャンクションの

ホロスコープ💫


GC2020.jpg


この天空図の波動が

まるで通奏低音のように

末長く影響を与えていくわけだけど

とりあえず注目して頂きたいのが

ドラゴンヘッドの位置🐲


ドラゴンヘッドのあるサインは

タイムリーな人類のテーマや

集合意識の方向性を

あらわしているわよ🌠



龍の頭は2020年の5月に

蟹座から双子座に移ったから

今はドラゴンヘッド双子座期♊️


その中で迎えるグレコンだから

風の時代に切り替わる瞬間も

ドラゴンくんは双子座を向いているわ🐲💕



ちょっぴり

専門的な話に

なっちゃうけれど・・・


グレートコンジャンクションを迎える時の

ドラゴンヘッドのサインの支配星は

極めて象徴的な意味を担うようになるわよ🔯




それはすなわち

双子座に最もご縁のある天体が

時代を動かすほどの力を得る


ってコトなのよね🔱



そんな

双子座の

支配星といえば・・・


水星くん💫



じつを言うと

グレートコンジャンクション以降

水星の霊力は

これまでにないくらいに

レベルアップするわよ🌈✨



元祖まほう使いの星だった

水星の潜在力が

時空を超えてリバイバルする🔯🐣



それが

風の時代の

リアリティなのよね🕊



ちなみに・・・


上のホロスコープでは

水星は太陽とコンジャンクション💞



またまた

専門的なお話に

なっちゃうけれど

この時の水星は

外合を迎えたばかりよ‼️



外合とは

水星が太陽の向こう側にいて

地球と一直線になること💡



水星ー太陽ー地球


という

水星と地球で

太陽をサンドイッチした

位置関係になっているのよね🥪💕



それは

すなわち・・・


太陽を超えた領域のチカラを

水星が引っ張ってくる


という意味にもなるわよ❣️



普段は

太陽にくっ付いているような

小さな存在の水星くんだけど・・・


グレコンのタイミングでは

超越した存在となって

偉大なお仕事をなさっている👑



私たちのいる地球に

たくさんの奇跡を届けるために

太陽の背後にあったパワーを

水星くんが拾い集めている


ってコトなのよ💝



とりあえずまぁ

風の時代になると

水星(=ヘルメス)は

大胆に力を発揮できるようになる


ってコトを

知ってちょうだい💎



知識や知性を

司る水星は

風の時代の

ミラクルスター🌠




素早く動く小さな星が

あなたの幸運と成功を

さりげなくサポートしてくれる

ってコトなのよね💞




ここでちょこっと

お知らせ💫



おかげさまで大好評の

オンラインZOOMレクチャー

11月30日の双子座満月

急遽開催することにしたわよ🤗🎉


今回は

番外編レッスン

PART2💞


そのテーマは・・・


風の時代の成功の鍵

〜水星星座でチャンスを掴む〜



水星にフォーカスした

まほう使い向けの占星術講座を

一夜限りの企画としてお届けするわね🔯✨



こちらのお申し込みは

抽選になってしまうけれど

ご興味のある方は Ascension Club のサイトを

チェックしてみてちょうだいネ💞



ではまたっ




新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg