ごきげんよう


11月8日は

イーグルズゲートの日🦅💕


太陽が

マジカルゲートを通過することで

とびきりパワフルな霊力が

この地上に降り注ぐわよ🌞🔯✨



マジカルゲートといえば

夏のライオンズゲートが有名だけど

じつはトータルで4つあるのよね🍀


古代のまほう使いたちは

これらのゲートからもたらされる

人智を超えたパワーにあやかっていた💜




その中でも

鷲の門と獅子の門は

2大ゲートとされていて

とびきり重要なゲートたちよ👑



そんな

イーグルズゲートが

ある場所は

蠍座の15度♏️



蠍座は

のエレメントが

極まったサインで

そのど真ん中には

異世界への扉がある


ってコトを

まずは知ってちょうだい🚪🌊



今は太陽が

この場所に近づいているからこそ

集合意識レベルでは

怖い夢をみる人が増えたり

霊的な現象が

あちこちで起こっているのよね👻⚡️


ただし

理解して頂きたいのは

それらの全ては

あなたの魂を飛躍させるため🌈


イーグル

に象徴されるように

羽ばたくためのエネルギー

そこには凝縮されているのよ🦅🌈



さて、

イーグルズゲートの

パワーが最大になるのが

11月8日の

日の出の時間帯🌄



そのホロスコープが

こちらよ💫


EG.jpg


この時、

イーグルズゲートの太陽は

同じく水のエレメントである

魚座の海王星と120度🌊🐠


ネプチューンが

サポートのエネルギーを注ぎ込む

調和の角度をとっているわよ💞



海王星といえば

スピリチュアリティや

集合的無意識を象徴する星🔮


私たちの深い意識領域に

グイグイ入ってくるような

浸透率高めのパワーになっているわ❣️




いつの間にか

世界全体が

スピリチュアル系😌✨



そんなムードが

このタイミングから

出てくると思うわよ💜



「スピリチュアルに否定的だった人が

まるで人格が入れ替わったように

スピリチュアルに吸い寄せられていく」



海王星の影響によって

そんな現象を

垣間見ることができるかもね👀💫


うふふ



そして

昨日のブログで

お伝えさせて頂いたように

太陽はすでに

新時代のオーラを纏っている🌞🕊



(詳しくはこちらをチェック)



地球よりも

早めに変容した太陽が

イーグルズゲートを開くわけだから

いろいろとインパクト強めな

タイミングになると思うわよ👾



とりあえずまぁ

風の時代に向けて

羽ばたくための霊力が

私たちの魂に届く


ってコトを知ってちょうだい🦅✨



イーグルズゲートについては

引き続き情報をシェアさせて頂くわね💞



ではまたっ




新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg