ごきげんよう


11月4日の本日、

水星順行へと

切り替わったわよ❣️



水星といえば

情報ビジネス

関わっている星🌠


そして

成功を早める霊力

も隠し持っているから

チャンスの神さま

でもあるのよね🕺✨



コツコツと

積み上げた実績に基づく

成功を与えるのは

土星さんだけど・・・


急展開で

成功の階段へと

導いてくれるのが

水星くん🌈



だからこそ

人生を要領良く歩んでいくには

水星くんと仲良しになることが肝心よ💞



特に風の時代になると

ますますスピード感が

求められる社会になっていく🕊



すばやく動く水星は

新時代の成功の鍵を握る

マジカルスターでもあるのよね💎


FullSizeRender.jpg


さて、

風の時代に

正式に切り替わるのは

2020年12月22日。


この時、

地球から見て

土星と木星が重なる

グレートコンジャンクション

というイベントが起こるわよ👑



水瓶座0度で

土星と木星が会議をすることで

新時代が華やかに幕開けするのよね🎉



一生に一度の

歴史的大転換まで

あと1ヶ月半ちょっと

ってコトよ🌈



ただし

じつは・・・


太陽からみた位置関係だと

グレートコンジャンクションは

すでに昨日起こっているわよ!!



ちょっぴり

専門的な話になっちゃうけれど

太陽を中心にしたホロスコープの場合

土星と木星の水瓶座での会議は

11月3日に行われていたのよね💡



占星術には

地球からの配置で

読む方法だけでなく

太陽を軸にしたものもあるのよ📚



まぁ

そういうわけで・・・


太陽はすでに

風の時代のオーラを

先取りして纏っている


ってコトになるわ🌞🕊



そして

その直後に

太陽と最も近い星である

水星くんが順行を開始❣️



新時代の太陽に後押しされて

チャンスの神さまも動き出した

って感じなのよね🕺💫



だからこそ

大切なのは・・・


時代を見据えた

能動的なアクションを

今のうちからとっておくこと❣️




「どんな私として

新たな時代で活躍していきたいか」


それを自由にイメージして

その実現に繋がるような

動きをつくっていくことよ🏃‍♂️💨



もちろん

小さな一歩でも

全然OK🌱



慣れ親しんだ日常の中に

新たな風をとり入れていくことが

チャンスの神さまにあやかるコツよ💜



とはいえ・・・


「どうしても

やる氣が出てこない」


という方は

火星が順行に切り替わる

11月の半ばまで

のんびりするのも一応OK🐱




水星順行

あるいは

火星順行。


このふたつの

どちらかにあやかれば

新時代のフローに

いい感じに飛び乗れるわよ🦄💫




これまでは

の時代だったから

とりあえず努力をしておけば

チャンスが巡ってくる

こともあったけれど・・・


の時代になると

自分から動き出さないと

チャンスはすぐに通りすぎちゃう💨




能動的な生き方が

ますます求められるようになる


ってコトなのよね🌠



たとえ

自信がなくても

あるいは

準備不足でも・・・


「とりあえず、やってみる」


それが

チャンスの神さまに

振り向いてもらう合言葉よ💃✨



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg